2023SS 予約会 GANNI Pre collection | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

こんにちはーーーハートのバルーン

えりこさんは夜な夜なブログに励み、私は日中励んでおります。。

いよいよ予約会、週明けの月曜日からはじまります!!

よろしくどうぞ。

 

さてすっかりSAKAN LES YEUXでも人気のブランドとなってきました”GANNI”ラブラブ

GANNI(ガニー)は2000年にデンマークで設立されたファッションブランド。
デザイナーの Ditte Reffstrup(ディッテ・レフストラップ) が率いる同ブランドの遊び心溢れるカラフルなコレクションは、《Scandi 2.0》とでも言うべき新しい北欧ファッションとして人気です。
年齢層も幅広いコレクションのラインナップでして、親子でGANNIを着て下さるケースも多いんです。

 

予約必須アイテムも多数ございますので、お見逃しなく~~うさぎ

 

はい。毎度かわいいGANNI Tシャツ。

生地感も良くって悩む必要なしです、控えめに言ってこれはとりあえず持っててください笑

GANNI 

smile Tee  ¥14.000

size XS/S

 

こちら大きな襟とポケットのディテールに惹かれるミディ丈JK

厚地コットン素材で、まだ肌寒い春からすぐ活躍するライトアウターですね。

オーバーサイズなのもうれしいーキラキラ

Heavy Twill JK

Black ¥49.000

XXS/S / S/M

 

同じく厚地コットンタイプのショート丈JK

シルバーZIPでこれまた大きな襟が、かわいいーラブラブ

ワンピースの羽織としてもとてもバランスよく着れそうですね

Heavy Twill shortJK

Black ¥57.000

34/36

 

3Dジャガードのキャミソールドレス。

こんな華やかかわいいドレス、お手頃プライスなら着たいですよねニコニコダッシュ

Tシャツと重ねたりカーディガン羽織ったりと、、おでかけに大活躍。

Jacquard dress \49.000

size 34/36

 

色使いやフラワー柄がGANNIっぽくて素敵です。

 

このジャガードシリーズ。

ノースリーブTOPもございますダッシュ

フロントデザインがリボンになっていてキュン!

Jacquard top \47.000

size 34/36/8

 

ブルーデニムと合わせても絶対!かわいいですよねえヒヨコ

pre collectionはこんなの欲しかった!的な軽めのアウターが充実しています。

春夏とはいえ入荷も早く12月末?1月頃からご覧頂けるので、、早々に着て頂けるイメージでご覧ください!

 

こちらはアウトドアシーンでも活躍するはず!

NYLON系素材のコートです。

わたしもこの春夏はキャンプや山登りなど、、アクティブに遊びたいなーっと思っているので

これいるかも、、、ニコニコチューリップ

NYLON COAT

BLACK/BEIGE \34.000

size 34/36

 

着るとこんな感じ。

フロントポケットにさりげなく”GANNI”刺繍が入ってますよー

そして写真のご用意がなかったんですが、、こちらBEIGEの展開もあります飛び出すハート

 

春夏のコットンブラウスって大切。

出番が多いんですよね、、ルンルン

ガシガシ洗えちゃうのも大切なポイント。

COTTON BLOUSE

White ¥22.000

size 34/36

 

んー。普通にめっちゃかわいくてめちゃ使えそうくるくる

(スイマセン、プロが言うコメントではない笑)

でもめっちゃ便利な一枚です。

 

このね、グリーン×ブラックチェックがとても新鮮でしたグリーンハート

ミニドレスなので厚底サンダルやショートブーツとの相性GOOD!

素材が大好きなシアサッカーなんです。

通気性もよくシワも気にならないから、夏はほんと頼りになる素材です。

Check Mini Dress  ¥33.000

size 34/36

 

ここからは既にファンの方も多いGANNI定番コレクション。

ほっんと着心地の良い、スウェットラインはお勧めですうさぎピンクハート

店頭でも秋冬オーダーしたラインナップが揃っておりますが、新しいカラーやデザインタイプ加わりました。

 

まずZIPタイプのパーカー。

4色展開でのオーダーです。

Oversized Zip Hoodie  

Petrified Oak  ¥29.000

size XXS/XS

 

Oversized Zip Hoodie  

Black  ¥29.000

size XXS/XS

Oversized Zip Hoodie  

Eguret  ¥29.000

size XXS/XS

Oversized Zip Hoodie  

Grey  ¥29.000

size XXS/XS

 

着るとこんな感じ。

そしてそして。

PULLOVERタイプも同じ4色展開。

お袖がポワーンと膨らむバルーン袖なのが着ると非常にかわいいんですにっこり

Puff Sleeve Sweat

Black  ¥22.000

size XXS/XS

Puff Sleeve Sweat

Egret  ¥22.000

size XXS/XS

Puff Sleeve Sweat

Grey  ¥22.000

size XXS/XS

 

ほらね、着るとお袖がポイントになってかわいいですよね。

レイヤードスタイルもよし。

色違いでお持ちになっても使えるアイテムですラブラブ

 

スウェットってセットアップでお持ちになると便利ですよね。

というよりはセットで着たい気分の時が絶対にある!そんな感じ笑

Elasticated Pants

Petrified Oak  ¥22.000

size XXS

 

ごめんなさい。。写真サイズが急に小さくて。。

ちなみにXXSのみのサイズ展開ですが、決して小さくないのでご安心くださいね。

Elasticated Pants

Black  ¥22.000

size XXS

Elasticated Pants

Eglet  ¥22.000

size XXS

Elasticated Pants

Grey  ¥22.000

size XXS

 

そして春夏なのでやしの木

ショーツタイプでのセットアップも可能!

ちょっと贅沢なお家スタイルとしても最高だと思います。

Drawstring Shorts

Black  ¥14.000

size XXS/XS

 

Drawstring Shorts

Egret  ¥14.000

size XXS/XS

Drawstring Shorts

Grey  ¥14.000

size XXS/XS

 

ウエストがゴム仕様になっていますが、ギューっと紐を絞って着るのもかわいい!

Tシャツに合わせてゆるーく着ても良し。

 

今回のNEWカラーのベージュは膝上丈のハーフパンツで入荷。

なになに!

この丈のスウェットパンツってなんだかめっちゃおしゃれなんですけど!

Long Shorts

Petrified Oak  ¥18.000

size XXS/XS

 

このカラーにネオングリーンの刺繍ってところもまた、、グリーンハート

 

はい、そして最後に安定のGANNI CAPでございます。

これは正直ギフトにも喜ばれちゃう!

ぜひ飛び出すハート

ちなみのFREEサイズ、調節可能。

Cap 

Beige  ¥13.000

Cap 

GreyBlue  ¥13.000

Cap 

Black  ¥13.000

 

実はGANNIのmain collectionも飛び切りかわいいに、現段階でお見せできる写真がなくって申し訳ない驚き

予約会の際にスタッフにお気軽に聞いてみてください。

 

アー春夏、Wish listがなぜだかブログを書きながら増えていっちゃいます汗

みなさんはいかがでしょうにっこりルンルン

 

ブログ更新もこの週末、追い込みかけてきますダッシュ

お付き合いくださいね

 

SAKAN LES YEUX

WRITTEN BY IZUMIハート