2023SS 予約会 BARRIE | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

ワールドカップを見ながら、あと一ブランドご紹介しま~す💛

 

SAKAN LES YEUXでは先シーズン再度お取り扱いを始めたブランド、BARRIEです。

なんせ、このAWは2週間ほどで完売して私たちも驚いています。

まずはブランドの復習から。

1903 年にスコットランドで設立された Barrie Knitwear(バリー・ニットウェア)は、熟練の伝統技術を誇る老舗カシミアメーカー。2012 年に会社を買い取ったシャネルのニットも担当。唯一のシャネルの傘下のブランドです。高度な職人技と近未来的な要素の融合がもたらす、革新的で説得力のあるユニークなニットウェアを展開しています。 

 

ということです飛び出すハートCHANELのニットはBARRIEが作ってます。スコットランドのニットは素晴らしいので是非ご覧下さい!

 

まずは私もあこがれてならないデニムシリーズ。

 

 

FITTED JACKET  \398,000

今回はクロップド丈。

デニムに見せかけて、カシミヤ100%にニットですよ!!!!

このクラッシュの感じとかすごくないですか??

ニット好きの私はメロメロで、いつかは!っておもってます。

Gジャンとしてワンピの上に羽織ったり、最高ですねハート

そして、こちら。

TOP \121,000

コチラも同じデニムシリーズ。

裾が笑い泣き笑い泣き笑い泣き最高に可愛い。ベストとしても、ノースリーブのTOPSとして着てもハートハート

 

そして、こちら。

BARRIEはサンプルが届かなかったので写真があまりないのが残念なのですが、想像でも可愛い!

FLOWER DRESS BLACK /WHITE \126,000

劇的に可愛いラブラブラブ

なんと素敵なデザインでしょう。。。UPでお花のデザイン見て頂きたい。。。

 

そしてコチラのシリーズのカーディガン。

FLOWER CARDIGAN \183,000

ワンピースと同じくBLACKとWHITEがあります。両サイドにポケットが付いています。

アンサンブルで着たらどんなに可愛いでしょうか。。。泣ける~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そしてコチラ。

 

 

ニットVEST GREEN/PINK ¥146,000

どっちも選べませんでした。。。だって同じピンク系でも全然違ってて。

ふんわりスカートで合わせたり、ショーツで合わせたり。。。いかがでしょうか??

CARDIGAN  LIGHTGREY/PINK \198,000

コレもすぐに完売しちゃうシリーズ。今回のお色、とってもかわいくないですか??

春の匂いがふわ~~~~としそう。

そしてTシャツをご紹介しますね。

今回は4色。

YELLOW/PINK/NAVY \63,000

そしてサンピルはコチラのお色目で。

👆この色のTシャツです。

 

cottonのTシャツにこのBARRIEのカシミヤのパッチワークが付く人気のシリーズ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

いかがだったでしょうか?

確実にオシャレのツウのブランドBARRIEでちょっと人との差をつけてみてはいかがでしょうか??

 

ではでは、今日はこの辺で寝ようかなぁ~~~~

 

ちなみにいま、延長戦でネイマールが一点入れたところです笑

 

 

 

SAKAN LES YEUX    ERIKOハート