2023SS 予約会 CECILIE BAHNSEN | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

今夜はまだ書いちゃいますよ~~~

眠いなかワールドカップを横目に、バイイングした服を振り返って楽しんでますニコニコ飛び出すハート

 

お待たせしました♡CECILIE BAHNSENびっくりマーク

直輸入のCECILIEは入荷時のレートにより値段が多少変更する可能性があるのでびっくりマークご了承くださいね。

 

ではでは、ご紹介します。

SOLEIL DRESS NAVY  \219,000

めずらしくNAVYです。

こんなモデルさんみたいなご年配でこんな着こなし憧れます。

年を重ねても着れるってことっですよね。

とっても素敵ハート

JOELLE CROPPED CARDIGAN  NAVY \128,000

なんと可愛いペプラムカーディガン。お手持ちのCECILIEにも合うんじゃないですか?

ちなみに👆のDRESSとお揃いです。

SUNNI DRESS ¥159,000

初めてのバルーンシルエット。

か、かわいい。。。絶対テンション上がりますよね。

コチラに合わせてニットやベストたくさんオーダーしてましたが、残念ながらキャンセルになってしまいました。。。えーん

LOOKにあったのですがこの上からプルオーバーのざっくりニットなんかとコーディネートするのっとってもかわいかったですよ。

こんなイメージ。

SUSA DRESS BLACK/LAVENDER \136,000

素敵なドレスでしょう??モードだけどフェミニンなデザインです。

中にインナー入れて着ても一枚で着ても素敵です。

DIVYA DRESS  BLACK/WHITE ¥119,000

コレ!すごくかわいい!しかもCECILIEのわりに買いやすい!!

要予約ですよ!!

ハードなブーツなんかとも相性よさそうハートハートハート

PIERREのサボやマルマルサンダルで合わせても飛び出すハート飛び出すハート

PRIMROSE DRESS BLACK ¥129,000

定番のシャツドレスはいつも人気。

4,5年前に私は白で購入しましたがまだ現役飛び出すハート

飽きが来ず着れるデザインです。

いかがでしたでしょうか???

 

是非是非、予約会、前のめりでいらしてくださいね~~ウインク

SAKAN LES YEUX  ERIKOハート