2023SS 予約会 Co. MAIN COLLECTION | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

こんばんは~~~~あぁ~~~用事してたら日付が変わっちゃいました驚き驚き驚き

 

予約会の12/12まで時間がないので頑張っちゃいますよ~~びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

途中で途切れてたCoのMAIN COLLECTIONを。

またPreとは違う雰囲気でしたよ~~

 

ではでは早速ご紹介していきましょうハート

 

まずはカッコいいレザージャケットを。

LEATHER JK  ¥350,000

 

 

 

 

 

 

 

ライダース以来久々のレザーJKじゃないですか?こんなフェミニンンで素敵なレザー
買い!!!じゃないですか?
柔らかいラムレザーで、カーディガンみたいにコーディネートできるワンランク上のレザーですよ!

 

 

DOLMAN BLAZER ¥140,000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドルマンスリーブのジャケット、ウェストのシェープからバランスがとっても素敵です。
トライしたい!って思ってます。

 

image
BOTTUN DOWN VEST   \98,000

 

 

 

 

 

 

カッコよくないですか?マニッシュというより、フェミニンな感じのベスト。

SET UPでスカートと合わせてます。

JKでもSET UPできるスカートはコチラ。

 

 

 

 

 

同じ写真ですがコチラがスカートとのバランス。
なんだかDIORっぽいな、って思いました。なんとなくイメージ伝わりますか?

 

 

 

 

 

DROPPED POCKET TROUSER BLACK/IVORY  \119,000
今年は是非トライしたいワイドパンツ。
土のブランドからもよく見かけます飛び出すハート
ちなみにIVORIもオーダーしてます。ジレとのSET UPがおススメですニコニコニコニコニコニコ
V NECK TANK  ¥84,000
こんな何でもないノースリーブニットにお金を賭けれるって素敵ですよね。
首の詰まり具合が気に入ったこのニット。是非見て頂きたいハート
 
 

 

 

 

 

PEPLUM PLEATED DRESS  \137,000
ショールームでひときわ目立ってたこの華やかなドレス。
リゾートやパーティでぜひ活躍させたいですね!!
 
いかがでしたでしょうか??
ワクワクしていただければ嬉しいですハート
 
SAKAN LES YEUX   ERIKO