Demodee×Gentil Bandit コラボBAG入荷! | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

こんにちは!よこやまです。

寒い日が続きますね~~いかがお過ごしでしょうか(^^)♡

 

今日は毎シーズン人気の!!Demodee×Gentil Bandit コラボBagのご紹介。

機能性も高く、そしてかわいいこのシリーズはリピートさせる方も多いんです。

 

今シーズンはうれしい3サイズ。

そして巾着、ショルダー付(取り外し可能)

もちろんDemodeeコラボとあってチャーミングなチャームも付いてます(^^)♡

 

まずは女性に圧倒的人気のPMサイズ。

コロンと小さめながら、容量もあり持ちやすいサイズとコーディネートのしやすさに定評あり!

Demodee×Gentil Bandit 

Beige PM  ¥27.000- (+tax)

 

Demodee×Gentil Bandit 

Blue PM  ¥27.000- (+tax)

 

PMサイズ、手に持つとこんな感じ。

コンパクトな大きさでデイリーにお使い頂けます。

ブラックカモをベースにベージュの手持ち、そして巾着はきれいな赤色。

ショルダー部分はカーキ。

とってもおしゃれな配色に惹かれます。

かわいいですね~~

 

そしてDMサイズ。

このサイズ感はGentil Bantil定番のPMサイズとMMサイズのちょうど中間程度の大きさ。

このコラボ企画でしか存在しないサイズになります(^^)

Demodee×Gentil Bandit 

Beige DM  ¥30.000- (+tax)

 

 

Demodee×Gentil Bandit 

Blue DM  ¥30.000- (+tax)

 

DMサイズは持つとこんな感じです。

まさに”ちょうどいい”大きさ。

お仕事の場面でも使いやすいかと思います。

今回はかわいいフラップデザインの巾着付き。

なので荷物をしっかり入れても中身を見せず持ち歩けます。

肩にもジャストめでかけて頂けます。

斜め掛けにするとこんな感じ。

ブルータイプのショルダーはベージュカラーになります。

シックな色合いでとってもかわいいんです。

 

 

そしてMMサイズ。

しっかりと容量があるので日帰り旅行や、ビジネスシーンでもA4ファイルがすっぽり入る程度。

Demodee×Gentil Bandit 

Beige MM  ¥30.000- (+tax)

 

 

 

Demodee×Gentil Bandit 

Blue MM  ¥30.000- (+tax)

 

MMサイズはこんなイメージです。

Demodeeコラボとあってかわいらしいデザインですが、チャームを外してお持ちになると男性にもしっくりくるデザインです。

ご夫婦で共有されたり、ファミリーで使って頂ける魅力的な大きさです。

手持ちでも嫌味なく持てる大きさ。

お荷物が多いときは肩にかけてもGOOD!!

斜め掛けにしてもカワイイ!!

 

いかがでしたか(^^)

数量限定での入荷となりますので、気になる方はお早めに~~笑

 

サイズ詳細など、オンラインショップでもご覧になって頂けます。

是非チェックしてみてくださいね!

 

では今週も皆さまのご来店、心よりお待ち致しております!!

 

SAKAN LES YEUX

大阪市中央区南船場3-3-3

06-6282-7570