SACAI 2019SS Knit&Outer | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

こんにちは~よこやまです(^^)

新作の入荷が続々とはじまっているSAKAN LES YEUXでは早くもSACAI Pre Collection好評頂いております。

今日は今すぐ!着れちゃうニット、アウターをご紹介させてください♡

 

個人的にも展示会の時からかわいいなぁ~と目をつけていたアイテムです。笑

まずはニット。

SACAI

Navy×Khaki  ¥65.000- (+tax)

 

SACAIらしい、ミリタリーニット。

春夏ラインとあって素材はコットンニット。

ざっくりめのラインと丸いシルエットが本当にかわいいんです。

MA1とコンビになったようなデザインで、ポリエステル素材とコットンニットがドッキングしてます。

落ち着いたトーンなのに存在感があり、SACAIスカートとも好相性なバランス。

春先はサクッと一枚で着て頂けますし、今の時期からアウターの中に潜めていてもかわいいですよね。

 

このアイテムは2色展開。

SACAIらしいNavy×Khakiの配色と、Blackです。

 

SACAI

Black  ¥65.000- (+tax)

 

ブラックはこんな感じ。

モード感が強くなりかっこいいです。

前身頃のハの字になっているのはリアルポケット。

なんだか実用性もあってうれしい!!!笑

ちなみに着心地も最高です。

シンプルなニットには飽きたなー、なんて思ってらっしゃる方には是非おすすめしたい(^^)♡

コーディネートしやすいのにとても新鮮。

 

そして春のおすすめアウターがコチラ。

ここ数シーズン"SACAI"のデニムシリーズに惹かれています。

SACAI

L.Blue×Navy  ¥88.000- (+tax)

 

Gジャンはカジュアルに見えるからと敬遠されがち。。。

ですが、着て頂くと女性らしいシルエットとデザインの素敵さに期待を裏切ってくれる一枚です。

非常に着心地の軽いデニム地なので、敢えてボタンをしてトップスとして着てみました。

もちろん羽織りとしても大活躍します♪

袖ラインと背中がふんわりとしたシルエットに。

涼しいポリエステル地とのコンビになっており、カジュアルに見えないのがポイント!

後ろの着丈がやや長めなので着ていて安心感もあります(^^)

 

是非、店頭でもお試しください~~(^^)

 

店頭では一部、秋冬FINAL SALE商品もまだまだございます!!

ご覧になって頂ける期間も残すところわずかとなってきました。

そちらも是非チェックくださいね!

 

Online Shopでもご覧になって頂けますよ~~

 

SAKAN LES YEUX

大阪市中央区南船場3-3-3

06-6282-7570