PIERRE HARDY COMET SNEAKER 入荷! | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

こんにちは!よこやまです~

お久しぶりのブログになってしまいました(>_<)皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

いまSAKAN LES YEUXは春夏の入荷ラッシュです。笑

ほぼ毎日のように商品が納品されかわいい!欲しい!!を連発しております。笑

 

今日はさっそく店頭でも人気のPIERRE HARDY新作スニーカーをご紹介。

リピーターになる方が多い魅力的な靴です。

 

新作のCOMETスニーカー!

シューレースがシルクリボンになったテンションのあがる一足。

PIERRE HARDYの定番COMETスニーカーはほどよく4センチほどのソールがありスニーカーとはいえ、スタイルアップを叶えてくれるスニーカーなんです。

そしてレースアップスニーカーと見せかけて実はスリッポンデザイン。

なので履き心地、履きやすさも感動もの!!!

PIERRE HARDY

Black×Pink  \86.000- (+tax)

 

PIERRE HARDY

Beige×Black  \86.000- (+tax)

 

履くとこんな感じです。

リボンレースタイプは今シーズンこの2色入荷してます。

横からのラインはこんな感じ。

白いソールが爽やかな印象になるので、ブラックベースでも重くなく春夏履いて頂けます。

 

こちらは先シーズンより続けて人気のCOMETスニーカーの定番タイプ。

毎シーズンカラーや素材がチェンジされながら登場しています。

メッシュ地になったネオンカラーがおしゃれ♡

PIERRE HARDY

Pink×Orange  \77.000- (+tax)

 

こちらはカラー違いです。

なんとも素敵な配色に惹かれます。

オールシーズン履きやすいカラーですね!

PIERRE HARDY

Multi  \77.000- (+tax)

 

シックな雰囲気がお好きな方にオススメ!

ネイビーパープルとホワイトのコンビが絶妙にマッチした一足。

モードな足元に♡

PIERRE HARDY

White×Navy \77.000- (+tax)

 

履くとこんな感じ。

ピンクオレンジカラーを履いてみました(^^)

スタイルのポイントになることはもちろん!とにかくたくさん歩ける安心感にスキップしたくなります。笑

 

是非!一度履いて実感して頂きたいです♡

このかわいさと履きやすさを。

今週も皆さまのご来店、心よりお待ち致しております~~

 

かわいい春夏が店内、充実しておりますのでご期待ください(^^)

 

SAKAN LES YEUX

大阪市中央区南船場3-3-3

06-6282-7570