O'2nd 入荷NO2 | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570





あぁ~~~~いいお天気ですね!!

今朝起きて窓を開けると桜が満開になってました(*^。^*)


すごく清々しい気持ちになりました。

さて、昨日に引き続きO'2ndのブログの続きを。







モッズコート NAVY \69,000

ファスナーの内側がポイントのモッズコート。

この季節、最高にお役立ちします!!





シルエットもすごくカッコよく、そして機能的♡

都会的なイメージです。

シーズン的にもたくさん着て頂けるのでオススメですよ♡



ウェストドローコード シャツ Lithgt BLUE \38,000

店頭でも人気のこちらのシャツ。

ウェストの縛り具合でぺプラム感を調節できます。





サイドから。

かわいいです(*^。^*)

オススメですよ~~~




ウェストドローコード OP PINK \62,000


目が覚めるようなヴィヴィッドなPINK。

こちらもウェストの縛り具合でウェストの露出をご自身で調節できます!



ほんのすこ~~~しだけ、露出してみました♡

そして、Vネックがお顔周りをスッキリ見せてくれますよ。




ポプリンラグランTシャツ   GREY/NAVY \29,000



前身頃がカット素材で、後ろがコットンポプリンです。

Tシャツほどカジュアルになりすぎずきちんと着て頂けます!





後ろには、太目のラバーが。

このラバーが後ろに引っ張られ、前が細身に見えます。

GREYは白、NAVYには黒が。


是非是非、お店でトライしてみてくださいね!

皆さまのご来店心よりお待ちしております。


SAKAN LES YEUX

大阪市中央区南船場3-3-3

06-6282-7570