Demodee S/S collection | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

今日はなんとか雨も降らず、持ちこたえましたね~笑

お花見されていた方も多いのではないかと思います(^○^)


お洋服のご紹介が続いいていたので今日はお久しぶりに。。。

Demodee の春夏のアイテムをご紹介しますね!!



意外とビックリされる方が多いのですが。

Demodeeにはお洋服コレクションもあります(^○^)

white

navy

tops \12.000- (+tax)

size FREE

コットン100%のハリ感ある素材で清潔感あり、気持ち良く着て頂けます。

ハイウエストでギャザーになっておりレイヤードスタイルに見せたデザイン。

サイドは流れるようなラウンドでキュロットやパンツスタイルとも好相性。

バックスタイルは着丈がやや長くなり、気になるお尻ラインも隠してくれる優れもの♪

ホワイトとネイビーの2色展開となっております。




そして。

これからのシーズンは必需品!

Demodeeらしいハット帽。



動きのあるプラスチック製フラワーが施されておりかわいいです!

帽子はシャープなラインなのであまくなりすぎず、使いやすいデザインです!!!

black

white flower  \19.000- (+tax)


春がきた~!と。

テンションがあがる帽子です。

柔らかなペーパーハットに華やかなカラーのフリンジが♪

ボリュームありますが軽く被りやすいです(^○^)

red

\19.000- (+tax)


purple

\19.000- (+tax)


そしてDemodeeのチャームも引き続き人気ですので、いま店頭にご用意のあるチャームを一挙ご紹介しますね。



FRUIT \9.000- (+tax)

VACANCE \8.000- (+tax)



NIGHTY \8.000- (+tax)

MADAM F \10.000- (+tax)



MAKE LOVE \8.000- (+tax)


ALOHA \8.000- (+tax)


PARIS WARU \10.000- (+tax)



MADAM EGG \9.000- (+tax)


FRIDA \10.000- (+tax)


ANNA WINTER \9.000- (+tax)



ELBAZ \9.000- (+tax)


ELIZABETH \11.000- (+tax)

CARL \12.000- (+tax)

COCO PINK \10.000- (+tax)


COCO BLUE \10.000- (+tax)

COCO BLACK \10.000- (+tax)



AMERICA \12.000- (+tax)


こちらも引き続き人気のギフトボックス。

THANK YOUやFOR YOUのかわいいdemodeeパッケージに入った紅茶の葉とポーチがセットになったもの(^○^)

プレゼントはもちろん、ご自身へも♡

ひとつひとつが本当にかわいいですよ~

TEA demodee

各 \12.000- (+tax)


ほかブレスレットや手袋といったDemodee小物もお取扱いございます。

SAKAN LES YEUX online shopからもご覧になって頂けますので、ぜひチェックしてみてくださいね☆




ではまた月曜日からも皆さまのご来店、心よりお待ち致しております!!!



blog / yokoyama


SAKAN LES YEUX

大阪市中央区南船場3-3-3

06-6282-7570