O2nd 入荷 | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

こんにちは~~!桜も咲き始めて春爛漫ですね(^○^)

暖かくなって毎日本当にうれしいです!服選びも楽しいですね!


さてさて、ご紹介が遅くなりましたが、SAKAN LES YEUXのNEW BRANDのO'2nd(オーセカンド)を

ご紹介しますね~~

O2ndクリエイティブディレクターは、Minsoo ChungNYブランド。流行に敏感な女性たちにとても人気が高く、その感性の高さは今回のコレクションでも存分に発揮されています。


さてさてご紹介しますね。




カットレースワンピース  \69,000

O2ndのお得意のコットンポプリンと、カットレースとコンビのワンピース。

ライナーのキャミワンピースが付属されます。




やや丈が長めですが、インナーのキャミワンピースが短いので透け感があり重たさを感じさせません。

清潔感のある上品な一枚です。







ウェストギャザーノースリーブシャツ WHITE/BLACK \37,000

ウェスト部分にゴムでギャザーが入ってます。

このデザインが、ウェストを細く、そしてウェスト位置を高く見せてくれます!


ウェストギャザーショーツ  WHITE \37,000

こちらもとても気持ちいいお素材。O2ndのコットンポプリンはとても糸が細く

気持ちがいいんです。アシンメトリーのショーツは、トップスをインしてデザインをみせてもらっても♡

シャツのウェストデザインが素敵です。万能に何でも合わせれますよね~~





ノーカラーノースリーブブラウス WHITE \38,000

こちらも上のショーツと同素材なので、SET UPになります。

ちなみに背中はメッシュになってってデザイン性も高いです!


PIERREのBAGと合わせて。



インにしてウェスと部分を目立たせてみました!






ノーカラーノースリーブブラウス NAVY \38,000

色違いで雰囲気がガラッとかわります。

そして、ボタンホールのテープがかわいい!こういう一工夫がうれしいですよね!





FORTE-FORTEの麻のパンツと合わせて。安心のコーディネートです(*^_^*)




レースブラウス  \46,000

カッティングに技アリのレースブラウス。

一枚で、ジャケットやニットのインナーにと着回しの効く一枚です。






良く見るとパターンも変わってって素敵なんですよ!

フェミニンに仕上げたい日には是非!





ウェストギャザーレースブラウス  \45,000

こちら、着てみてビックリしましたがすごく着やせ効果があります!!!

ギャザーの位置、首の空き、カンペキです!

CREAM色と薄いピンクっぽいコンビもまた女性らしさを引き出します。





FORTE FORTEのショートパンツと合わせて。

個人的にすごくお気に入り(*^_^*)



コットンシャツワンピース WHITE \46,000

鉄板で人気のカラー付ワンピース。コンパクトな襟がお嬢さんらしくてかわいい。

そしてこのAライン。

どんなシーンで安心してお使いいただけます。






サイドに少しだけ露出(*^_^*)いやらしくなりすぎません。

でも心配な方はインナーを是非!




コットンシャツワンピース NAVY \46,000

おなじくNAVY.

安心のNAVY。私は食べこぼしがひどいので、NAVYが安心だな(*^。^*)






いかがでしたか??

実はまだまだご紹介してないO2ndたくさんです。

NO2,NO3と近日中にまたUP致しますね!

是非チェックしてくださーーーい!

ではでは、皆さまのご来店お待ちしております。

SAKAN LES YEUX

大阪市中央区南船場3-3-3

06-6282-7570