小野寺誕生日(((o(*゚▽゚*)o))) | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba








こんばんわ!

坂本舞菜です!




photo:01







昨日質問返しするってゆったので
今日は質問返し(((o(*゚▽゚*)o)))






☆坂本の最近のイチオシマンガ教えて欲しい!(^o^)

→漫画最近読んでないけど少女漫画がすき!w
あとはね、、、
坂本ですが?www







☆逆にあたし何に似てるー?
ガチャピンとか言われるんだけどさー←
今日も行くと思う。ゆっくり休んでね。

→給料日だかなんだかできてくれてうれしいよ佐藤さん♡←
ガチャピン!!!w
にてる(((o(*゚▽゚*)o)))









☆舞菜ちゃんは趣味ある?

→ある!ドラムとバレエとぐーたらすること!w
ドラムたん会いたいよドラムたんー
ドラムできるの以外ってゆわれるけど多分みんなが思ってる以上にはできるよ(((o(*゚▽゚*)o)))








☆まなちゃんはゲームしたりするのかな?

→ゲームもしないなあ時間ないし。・゜・(ノД`)・゜・。
でも動物の森とかやってたww
DSで!







☆質問はまなまなはどうしてアイドルになろうって思ったの?

→指原さんと高みなさんになりたくて!笑
てかもともとアイドルが好きで、小さい頃から女優とかになりたくって
アリスプロジェクトを知って、澤田リサさんに憧れてオーディション受けて、落ちちゃったんだけどその時に天木じゅんさんも一緒のオーディション受けてて
じゅんさんにも憧れてオーディションもっかい受けたの⊂((・x・))⊃
今は女優ってよりもバラエティー班のアイドルになりたいです!
語り明かした。w











おーわり。





私に似てる人で
指原さんってのが多いね(((o(*゚▽゚*)o)))これは(((o(*゚▽゚*)o)))←←←おこんないで


でも私芸人さんに似てるってよくゆわれるよあえて名前は出しませんけど






今日は小野寺なほさんの誕生日!
おかしあげた(((o(*゚▽゚*)o)))

まあ明日も生誕祭とゆうことで!
きてね⊂((・x・))⊃

小野寺ハピバデ(((o(*゚▽゚*)o)))だいすき!




photo:02







今日も一日ありがとう。
ほんとに感謝してるんだよ⊂((・x・))⊃
伝わってる?




31日の1部はパームスのステージにあがる大切な大切な大切なライブ。
絶対見にきて!
坂本をみにきて!






また待ってるね⊂((・x・))⊃




Twitter

@sakamoto_mana



坂本舞菜