小野寺なほ生誕祭 | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba




こんばんわ!


photo:01




坂本舞菜です(((o(*゚▽゚*)o)))







今日は小野寺なほ生誕祭。


ってことでなほさんについて(((o(*゚▽゚*)o)))








なほさんとであったのは
いつかわかんない(((o(*゚▽゚*)o)))←

でもみうたんとか同期と一緒にパームス来始めてから
ちょっとしてからだから4月の前半かな?




最初は
背が高くて綺麗でかわいくて細くて
とにかくスタイルよすぎだろ!!!
って思ったら
ヒールで盛っててヒール脱いだら同じ背ドキドキ
だから第一印象と今の印象全然違うなあ




お互いアイドルが好きではじめから話しが合ってて
その時はまだみうたん私達に心開いてなかったからなほさんと私のが話してたなー

みうたんもアイドルが好きで三人でずっと仲良しだった






photo:02






一緒にAJやって
一緒に研究生になったの




でも、みうたんとなほさんはぱー研研究生で私はOZ研究生で


ばらばらになって



そのあとも
みうたんは正式メンバー
なほさんは研究生だけどバックダンサー
私はただの研究生
って、やっぱりライバルなの知って


前みたいにずっと一緒にはいなくなって






でも一緒に帰ったり
一緒に写真とったり
一緒にパン屋さん行ったり
話聞いたり聞いてもらったり



もう前からさあ
2才上だと思えない(´・_・`)
同い年にしか見えない(´・_・`)笑









私となほさん性格ちょっと似てるとこあって
よく言い合いになってちょっと喧嘩っぽくなっちゃうけど




photo:03







だいすき




photo:04





(((o(*゚▽゚*)o)))




photo:05






すきすきー
















今日もダイコクドラッグさんからのパームスありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


急な時間変更あったのにきてくれて

ほんとに嬉しい!!
すき!←





なんか最近すきって口癖みたい(^_^)
軽々しいな(^_^)笑





でもほんとに嬉しいの。
明日もきてね?まってるね(((o(*゚▽゚*)o)))








photo:06






photo:07







Twitter

@sakamoto_mana



坂本舞菜