質問するよ〜(((o(*゚▽゚*)o))) | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba




こんばんわ(・ω・)ノ


坂本舞菜です(・ω・)ノ




photo:01








今日もダイコクドラッグさんで無料ライブしました(((o(*゚▽゚*)o)))





昨日も今日もお客さん多かったね(((o(*゚▽゚*)o)))なんで(((o(*゚▽゚*)o)))
人気でてきたスライムガールズ(((o(*゚▽゚*)o)))?




…あ、Prismとほわみるさんが一緒だったからかドキドキ

スラガもみにきてくれてありがとうドキドキ








…w







一曲だけだったけど楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


明日と明後日は二曲(((o(*゚▽゚*)o)))


みにきてねーーーー

おねがいねーーーー


坂本にあいにきて












photo:02



むひ←


痩せたから調子乗って食べちゃったたくさん(´・_・`)
ばかだ後悔してる(´・_・`)

痩せなきゃOZにはいりたいよーーー








そして今日も投票ありがとう!

私はバラエティー班になりたいから人気とか気にしないけど
やっぱり嬉しい。ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。すき








ねーみんなに質問するね(・ω・)ノ

いつも休みの日はなにしてるー?
あと、
私って誰に似てる(((o(*゚▽゚*)o)))??


(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))







コメント待ってるね(((o(*゚▽゚*)o)))




あと、質問返しもやるから私にも質問してしてしてー
コメントしてね(((o(*゚▽゚*)o)))ふひ







Twitter

@sakamoto_mana



今日もリサさん大好きな坂本舞菜より(((o(*゚▽゚*)o)))