23位 | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba





こんばんわ⊂((・x・))⊃



噂の美少女
坂本舞菜です⊂((・x・))⊃



photo:01







ヲタク満足度


23位だったって






本当にありがとうございます。


ねえ。もう。感謝しかないよ





なんか私わりとつんでれじゃないんだけど、なんかちゃんと素直になれない部分あってね(♡)
だからなんかね、ゆいにくいけど
ほんとにありがとう。




スライムガールズがライブしてて
正直、きてくれてるみんなは楽しめてるのかな、
って考える


けど、いつも対バンとかにもついてきてくれて


ダイコクドラッグさんにもきてくれたり
出演しないけどパームスにもきてくれたり


いつもチェキ撮りにきてくれたり



いつも、投票だけじゃなくても
みんなたくさんたくさんありがとう。



私が幸せにするね!←
31日にデビューから成長した姿ちゃんとみせて
恩返しするからね⊂((・x・))⊃








とにかくビラ配りがんばろ



photo:02






そしてはやくOZになりたいですですです





私ね
バラエティー班だから人気そんなに気にしないの

でもやっぱり本音は上位にいきたい





うー難しいね。
顔にはほんと自信ないし
声も低いし
ダンスも下手だし
性格もよくないし
でも負けず嫌いだし
怒りっぽいし
わがままだし子どもだし。
そんな私を選んでくれた人ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。








スライムガールズのみんなに子どもって言われるwww

梨花さんは先輩だししっかりしてるけど最近やっぱり中学生なのかと思うかわいらしいところも見えてきたけど♡笑







そんなスライムガールズを
坂本舞菜を
これからもよろしくおねがいします。











ねえねえ!!

推しメン登録戻ってた!

こないだめっちゃ減ってたけど
戻りつつあるよ(((o(*゚▽゚*)o)))どうする(((o(*゚▽゚*)o)))




ありがとうほんとうありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。







登録まだの方はぜひ
アリスプロジェクト公式モバイルサイトに登録して推しメン登録もしくは神推し登録を坂本舞菜でよろしくお願いしますドキドキ

↓↓↓↓↓↓

http://a-p.mobi/sp/index.html







つけ麺についてお勉強しよ。

トッピング☆ガールズファイナルだからね←



つけめーん(((o(*゚▽゚*)o)))







photo:03



photo:04





Twitter

@sakamoto_mana

フォローしてね☆

みんなおもしろいリプありがとう(・ω・)ノ♡





坂本舞菜