JUNHOさん、HBD! | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

2PM ジュノさん、
お誕生日おめでとうございます。誕生日ケーキキラキラ
やっぱり動物占いで、お祝いしてみる。拍手

動物カラー占いでは…、
{6056C014-240A-417A-99EF-4E6013A9B0A0:01}

{E0BD7BCA-27A1-4FAA-9274-C1ADE5A106B2:01}



そして、進化版はやけに具体的。
”波乱に満ちたペガサス”らしいですが、
まずは全てのペガサスさん共通の性格。下矢印

{BCCAA61D-C2D4-49FE-8C29-C9A7E85FF8F6:01}

誤 ピント来る完成はすごい。
正 ピンと来る感性はすごい…
かと。ほっこり

うん、確かに凄そう、
それは合ってる。
って、へ、平凡言うなー!平凡ってー!
凄い感性と普通の感覚の両方を
持ち合わせてるってそれ自体非凡な
ことじゃいっ!ムキー 

わたし、だれ?真顔

はいっ、続き!

{BEF80C59-99F9-4A7E-BC5A-EEAE71E3D45E:01}
自分のことはよくわからないのに、
人が後ろを通るのは気付くのねぇ…、
なるほど。口笛 

JUN. Kさんの時も感じたけど、
色々ツッコミどころ満載の占い、
お送りしております。(๑¯∀¯๑)


そしていよいよ、
波乱に満ちたペガサスさん。
{5B63E545-16B0-4743-B5D9-5212A50DCF60:01}
{F236CC61-B8B2-4490-B110-CA1879C888D6:01}
{E31BE808-BC48-4AE5-B069-6C1408A4EC31:01}
{81A22CA3-D2BB-4D2A-8D1C-38E9B85E26C4:01}
最初の4行は頷いた。
大胆で繊細。
親しみやすい満面の笑みと、
人を寄せ付けないクールな
セクシージュノさんのギャップは、
最強ってことね。

私としては、 
何処かで私が偶然後ろを通った時、
気付いて頂けたら光栄でっす。笑い泣き笑い泣き流れ星

ジュノさん、
素敵なお誕生日をお過ごしください。キラキラ