ファッションチェックなランチ会☆アニキを囲む美女7人の集い | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

お肌のケアの専門家、庭 彩禾です。


先日横浜のザ・タワーレストラン にて素敵な方々とランチ会でした。


題して

<<アニキを口説く会 >>


アニキって誰?


この素敵美女のダーリンですぽっ


アニマルホメオパス☆aki さん
プロが密かに使う美容液☆カルマージュ スペシャルエッセンス-20111119143415.jpg
左がakiさんネあっっ


アニキ

プロが密かに使う美容液☆カルマージュ スペシャルエッセンス
もちろん、人間の方です(笑)


この理想的なカップルのお二人ならではの楽しい企画でした!


akiさんの素敵女子力キープの秘密はこのアニキの存在もありきですわ~

(もちろん、akiさんはもともとオサレ女子ですyo)



女性は美しくあらねば!いや、あるべき!!

と私常々思っております。

(そのために彩禾’sコスメ作ってます)



男性って結婚十数年経っても自分はどんな格好であっても、

妻にはそれなりに女性らしい(可愛い)ファッションでいて欲しいものなのですよねエクスクラメースョンマース

(我が家もたぶんそうネ顔聞いた事ナイケド:笑)




今回はアニキを口説くつもりでオシャレして行くランチ会でした。

そこでアニキがランチしながら男目線でファッションチェック眼 目

してもらうつもりが、、


トーが盛り上がって止まらないDASH!

基本「LOVE」がテーマな感じでしたが、(サブタイトルは「自由~自由の女神」かな:笑)

ほんと、色々なジャンルの話しでしたネコ



ワタクシもついに宝の箱を開けてしまった!という感じでしょうか・・ウフフ 

いや実は以前からその気配は・・

お初にお目にかかったまりこさんゆうはんちゃん別のイベント企画がはっおまめ

未踏の地についに乗り込むのダakn




女7人の中に男1人のアニキでしたが、

まったく違和感ないところがアニキの素晴らしい所。

(そんな私も昔から男の中にポツンといまいしたが、違和感なかったなぁ~)



ファッションチェックはアニキのブログ にてご覧下さい。


ちなみに私の当日ファッション

男の徒然  幸せの法則

寒かったけど、ミニスカ肌色ストッキング~はきましたyo

これもアニキを口説くためカピバラ

こんなカッコウで午前は経営会議だったし汗☆アハ



プロが密かに使う美容液☆カルマージュ スペシャルエッセンス
参加メンバー(もうみんな素敵アゲアゲ


皆さ、本当にアリガトウキラキラ楽しかったです!


ランチメニューは別記事にてバイバイ