サガン鳥栖2017読谷村キャンプ5日目〜石川啓人選手〜 | サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖のオフィシャルブログです。チームの情報などお知らせいたします。

2017年1月23日(月)

新加入選手へ突撃インタビュー。第四回目は、石川啓人選手です!

 

Q.初めてのキャンプどうですか?

(石川選手)「走りとかキツいですけど、今が強くなれるところだと思って頑張っています」

 

Q.キャンプでの課題などありますか?

(石川選手)「同じポジションの選手がいっぱいいるので、そこには負けないように頑張っていきたい。トレーニングマッチでいいアピールして、結果にこだわりながらスタメンとれるように頑張ります」

 

 Q.サガン鳥栖へ加入していかがですか?

(石川選手)「アカデミーからサガン鳥栖でずっとやってきた中で、ベストアメニティスタジアムで得点を決めることが夢だったし、早く実現させたい」

 

Q.サガン鳥栖で一番○○な選手は誰ですか?

(石川選手)「一番面白い!と思うのはミツくん(三丸拡選手)です。すぐに一発芸が出来て凄いなぁと思います(笑)」 

 

Q.同じ部屋はキムミンヒョク選手ですね?どんな話をしていますか?

(石川選手)「韓国語で一緒に歌ったり、今日の練習どうだった?とか楽しい感じでやっています!」

Q.同部屋生活でのエピソードがあれば教えてください。

(石川選手)「 僕が布団に入って寝ようかなぁと思って、眠ろうとしてたら布団に入って来て起こされます(笑)。そして、この前はトレーナールームに僕一人で行っていて、ミンヒョク選手が部屋で待っていたのですが、その時も電話がかかってきて「まだ帰ってこないの?」って寂しそうに言われたのですぐ戻りました(笑)」

 

Q.ファン・サポーターの皆さまへメッセージをお願いします。

(石川選手)「まずはスタメンをとれるように頑張ること、そして試合に出て点を取ること、ベストアメニティスタジアムでプレーしている姿をお見せ出来るように頑張りますので応援よろしくお願いします」

 

先輩のキムミンヒョク選手の寂しさを癒すなど優しさ溢れる石川啓人選手、ご協力ありがとうございました!

 

また、レポートします。