サガン鳥栖2017読谷村キャンプ3日目〜新婚さん〜 | サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖のオフィシャルブログです。チームの情報などお知らせいたします。

2017年1月21日(土)午前練習。

福田晃斗選手へのインタビューと共に振り返ります。

 

Q.本日の午前練習はいかがでしたか?

(福田選手)「昨日の有酸素系よりパワー系だったので、昨日ほどはキツく無かったです」

 

(福田選手)「その中で、しっかり負荷がかかっていていいトレーニングでした」

 

全員でトレーニングに取り組む選手たち。日に日に雰囲気も良くなってます。

 

どんなにハードなトレーニングでも楽しみながら取り組めているようです。

 

Q.キャンプへの意気込みを聞かせてください。

(福田選手)「新しい選手が入って来て、チーム内での競争が激しくなっています。僕と同じポジションの選手も多いので、しっかり開幕にスタメン出場できるようにアピールしていきたいです」

 

Q.今シーズンの目標、そして開幕に向けて。

(福田選手)「昨年、点を取れなかったので、試合に出て、ゴールを決めたい。開幕に向けてケガなくしっかり良い調整をしていきたいと思います」

 

Q.新婚の福田選手!ファン・サポーターの皆さまへメッセージをお願いします。

(福田選手)「結婚して私生活では充実しているので、公私ともにもっとしっかりしていきたいと思います。ファン・サポーターの皆さま、このキツいキャンプをしっかり乗り越えて、開幕からスタートダッシュを切れるように準備していきますので応援お願いします」

 

また、レポートします。