サガン鳥栖2017読谷村キャンプ3日目〜男にモテる男〜 | サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖のオフィシャルブログです。チームの情報などお知らせいたします。

2017年1月21日(土)午後練習。

「昨日のトレーニングから実戦に近い形も入って来ている中で、単純にボールを蹴れるということに喜びを感じています(笑)」と藤田優人選手。どれだけ走り続けているかが伝わってきます。

 

「新しい刺激もあって充実した午後のトレーニングだった(藤田選手)」と攻守の連携、ハーフコートでのゲームを行いました。

 

「読谷村に来ると、ここから1年が始まるんだという気持ちになれるし、凄く良い雰囲気の中でトレーニングできている(藤田選手)」と選手たちは午後の練習にも集中して取り組めていたようです。

 

「中盤のところに新加入の選手が多いので、その選手たちの特徴を把握しながらチームの戦術をすり合わせていく。個人的にはしっかりコンディションを戻していくことが大事だし、そこをまずはやらないといけない」と藤田選手。

 

「(太田徹郎選手は藤田選手がサガン鳥栖で一番の漢!と言われてましたが?)嬉しいといえば嬉しいけど・・・。自分の父から『男にモテる男になれ!』と言われていたので、光栄です」と藤田優人選手。どんな質問にも漢気溢れる答えが返って来ます!

 

「(ファン・サポーターの皆さまへ)新しいシーズンが始まって選手もやる気に満ちて、キツい練習に耐えてやっています。ファン・サポーターの皆さま、開幕戦はホームでやれるので、そこを満員にしてくれたら嬉しいですし、パッシオーネ、情熱をもって一緒に戦ってください!」と藤田選手。

 

藤田優人選手のコメントと共に本日午後の練習風景をお伝えいたしました。

 

また、レポートします。