色も形も知ってて安心・楽しかった~♪|M様のショッピング同行 | パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

愛媛県松山市でパーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピング・メイクレッスン・パーソナルカラーリスト養成。
あなたならでは個性を輝かせきれいと自信を後押し!
笑顔で素敵な毎日を歩もう♬

こんばんは。
愛媛県松山市で、パーソナルカラー診断・骨格スタイル診断による

”似合うおしゃれでキレイと自信を後押し”している、榊原幸子です。

 

今日は松山市内にお住いのM様に「ショッピング同行」をさせていただきました♪

リクエストを伺ってましたから、しっかりと下見をしていますよ!

シーンに応じたスタイリングがしやすく、M様に無理なくしかもちょっとおしゃれ♡

 

初めのショップの写真を撮り忘れました(苦笑)

ZARAで見つけたトップスはオーソドックスなデザインだけれど胸元・袖口のディテールがおしゃれ。「撮って♡」の合図に反応した私(笑)

 

 

ちょっとした席、普段使いにも応用できるツイードジャケットに、プレーンなブラウス。

今日履かれていたスカートでも、もちろんOKです。

胸元には上品黄みパール&ゴールドネックレスをあしらう。M様気に入ったものの、やはり普段つけないのでNG(笑)

でも、肌映りがきれいで似合うのはよーく感じられていましたよ♪

 

自然なポーズが板についてきました(笑)

 

 

こちらでは、生成りの繊細レースのブラウスとワイドデニム。

これら、即買い(笑)

カーディガンは今日お召しになっていたもので、ややフェミニンに。

 

 

もうひとつ、お召しになっていたスウェットパーカで、よりカジュアルダウン♪

 

 

上の2点。

ワイドパンツが絶妙にサイズがぴったりで感激されてましたし、プレーンではないけれど、レースをあしらったことで華やかさが増したトップスも気に入ってくださったのです♪

 

  

 

そしてこちらも戦利品の一部。

スカートもサイズが絶妙。スタイル良いM様に、ほんとピッタリ。

 

 

 

例えば、上のレーストップスを下のレーススカートにインすればワンピース風♡

そこにカーディガンを羽織ったり肩掛けしても、フェミニンで可愛い。そしてレオパード柄バッグを小粋に抱える。

ウェーブ&Autumnさんをいかせるコーデの完成キラキラ*

 

お持ちのものに合わせやすいように。

新たに加わったアイテム同士も合わせやすいように。

 

そんな風に試着をリクエストした品々は、M様どれも気に入って下さり嬉しい限り♡

ショップの方もお上手で「私よりコーディネートが上手ですね!」なんて。有頂天(笑)

何よりM様のイメージしたものに近くて気に入ってくださったのが嬉しいです♡

 

「色も形も知ってるから、安心して任せられる!

 榊原さんが選んでくれたものは即買いよ(笑)」と、M様爆  笑

 

来月予定されているご旅行などの行事でも、着こなし美しく映えるM様のはずハート

お天気もよく晴れやかな日でありますようにキラキラ*

今日はアプリ―レのショッピング同行をご利用くださり、どうもありがとうございましたぺこり

少しずつウェーブアイテムに慣れていってくださいね!

 

 

似合うもはもちろん似合うを少し超えたおしゃれ感も目指し、あなたを素敵にコーデアップ♡

アプリ―レのショッピング同行は、あなたのステージをワンランクアップしますよハート

>>アプリ―レのショッピング同行はこちらです。

 

 

今日のおまけは、ショッピング同行コーデ。

ブルー系多し・・・(笑)足元はスニーカーで腰にも響かず、歩く歩く(笑)♪

ポイントは、デニムの丸首ジャケットをブラウス風に。ミニケープで首元を温めて、これにネイビーコートを羽織ってましたよ。

 

 

 

 

*.*.*.*.* .*.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*.*.*.
 

『春らんまん♪パーソナルカラーフェスティバルVol.5』

 ~ 5周年記念大診断会 ~

 

 

 

詳細コチラ→

いよいよ、残席4名様分です!

 


●開催日時:2017年3月26日(日)10:30~14:00
●開催場所:
四国ガスピポット松山 2F「多目的ホール」

       松山市味酒町1-10-6 四国ガス第一ビル
●参 加 費 :スペシャル価格 5,500円(カラーカードプレゼント付き)

       *通常価格1万以上

●募集人数:10:30~ 5名様  残席1名様

                 11:30~  6名様  残席2名様

                 13:00~  5名様  残席1名様

 

【 お願い 】

*正確な診断をするためには、ノーメイクが向いています。

 ご無理な場合は、ファンデーションのみ薄くつけてもらっても構いません。

*カラーコンタクトやメガネは診断に影響しますので、ノーカラーコンタクトでお願いします。

 
*.*.*.*.* .*.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*.*.*.

 

■ 応募フォームURL ■
PC・スマホ共用 : https://ws.formzu.net/fgen/S19913754/
スマホ専用     : https://ws.formzu.net/sfgen/S19913754/
携帯電話専用   : https://ws.formzu.net/mfgen/S19913754/

 

*.*.*.*.* .*.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*.*.*.

 

風船パーソナルカラーリスト紹介→

風船4シーズンパレットの紹介→

 

*.*.*.*.* .*.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*.*.*.

 

暖かな春の訪れとともに、あなたのキレイを軽やかにアップデートしませんか♪

6名のパーソナルカラーリストが、あなたに似合う色を見つけ、キレイを後押ししますハート

いよいよ、残席4名様分です!