【残席3名様】春らんまん♪パーソナルカラーフェスティバルVol.5 | パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

愛媛県松山市でパーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピング・メイクレッスン・パーソナルカラーリスト養成。
あなたならでは個性を輝かせきれいと自信を後押し!
笑顔で素敵な毎日を歩もう♬

こんばんは。
愛媛県松山市で、パーソナルカラー診断・骨格スタイル診断による

”似合うおしゃれでキレイと自信を後押し”している、榊原幸子です。

 

 

今日はゆっくりと洋服求めて街歩き。

気に入りのショップが閉店するのが残念。新しいショップが気に入るといいな♪

 

 

さて、3月26日(日)は

『春らんまん♪パーソナルカラーフェスティバルVol.5』

 ~ 5周年記念大診断会 ~

 

こんなお悩みありませんか?

・いつも同じ色の洋服で、なんだかパッとしない

・昔似合っていた服が、最近似合わなくなってきた

・似合うリップやチークの色がわからない

 

そんな時、心強い味方になってくれるのが、自分に似合う色=パーソナルカラー。

結局、似合う色がわかれば、

・次なる色物に、安心して手を出し袖を通せる。

・最近、似合わないと感じるのは、当然若いころとは肌や印象が変わってくるから

・顔色がいい感じ♪なんだかくすむ・・その原因がわかれば、コスメカラーも選びやすくなる

 

 

 

 

そんな素敵な変化を、続々と生み出してくれる似合う色を知って、

ファッションやコスメ・ネイルなどおしゃれにいかし楽しんでいきませんか♪

印象力も自然と上がってしまうので、断然きれいに輝けます蝶々pink

 

そう、色を変えるだけで!

 

誰にでもある似合う色、あなただから似合う色を

イベントスペシャルプライスで見つけて、春からのおしゃれをすくすくと楽しみましょう♡

 

 

詳細・応募はコチラ→

 

*.*.*.*.* .*.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*.*.*.
 

『春らんまん♪パーソナルカラーフェスティバルVol.5』

 ~ 5周年記念大診断会 ~


●開催日時:2017年3月26日(日)10:30~14:00
●開催場所
四国ガスピポット松山 2F「多目的ホール」

       松山市味酒町1-10-6 四国ガス第一ビル
●参 加 費 :
スペシャル価格 5,500円(カラーカードプレゼント付き)

       *通常価格1万以上

●募集人数:10:30~ 5名様  残席1名様

                 11:30~  6名様  残席2名様

                 13:00~  5名様  満席御礼

 

【 お願い 】

*正確な診断をするためには、ノーメイクが向いています。

 ご無理な場合は、ファンデーションのみ薄くつけてもらっても構いません。

*カラーコンタクトやメガネは診断に影響しますので、ノーカラーコンタクトでお願いします。

 
*.*.*.*.* .*.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*.*.*.

 

■ 応募フォームURL ■
PC・スマホ共用 : https://ws.formzu.net/fgen/S19913754/
スマホ専用     : https://ws.formzu.net/sfgen/S19913754/
携帯電話専用   : https://ws.formzu.net/mfgen/S19913754/

 

*.*.*.*.* .*.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*.*.*.

 

風船パーソナルカラーリスト紹介→

風船4シーズンパレットの紹介→

 

*.*.*.*.* .*.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*.*.*.

 

 

3月末は桜が咲き乱れる頃。

暖かな春の訪れとともに、あなたのキレイを軽やかにアップデートしませんか♪

6名のパーソナルカラーリストが、あなたのキレイを後押しします。

ご参加お待ちしていますねハート