あげぽよtonight | 築山さえ公式ブログ「さえのえさ」

築山さえ公式ブログ「さえのえさ」

ゆっくりしていってね!!!



今日も皆様Liven Up Akibaご覧くださりありがとうございました!
私今日えらい顔むくんでてすみませんでしたww
それにしても映画の紹介とか盛りだくさんな回でしたねっ
エクストラタイムもめっちゃ楽しかったー!!ラブラブ
セーラームーン大好きだったのででしゃばっちゃいましたww
ていうかスターウォーズって主人公の名前スターウォーズじゃなかったんだね…(^q^)
観覧に来てくださった皆様も本当ありがとうございました!
ブラジル戦でなくこちらを選んでくれたことを嬉しく思いますっ笑
そしてブラジル戦負けちゃいましたねあせる残念…;;
やはりブラジルは強し!ですな!

明日は数ヵ月ぶりに会うお友だちとごはん食べてきますナイフとフォークたのしみっキラキラ

では深夜更新失礼いたしました!


さえち(>ヮ<)ラブラブ

Android携帯からの投稿