シフトとか☆ | 築山さえ公式ブログ「さえのえさ」

築山さえ公式ブログ「さえのえさ」

ゆっくりしていってね!!!



こないだのハーメイトでの写真をぺたりネコねこみみモードですw
そいえばTwitterではおしらせしたけどブログに書いてなかった気がするので10月後半の441とハーメイトシフトをおしらせします!

今月後半のハーメイトシフトは19 24 27 28 29日で時間は全部23時までです!
(Twitterには26も出勤て書いてたんだけど貸し切りのためなくなりました;)
ちなみに22日から31日まではハロウィンイベントやりますハロウィン
仮装するよー!ww

今月後半の441シフトは21日ライブかーらーの22時、22 31日の18-23.5時です!
帰省予定で441あんまり入れなかったら帰省できないことになっちゃってその後収入を補うためハーメイトシフト多目に出したら少し偏りがでちゃった;;
二店ともによろしくお願いいたします!

明日は二週間ぶりのワロップさんでの生放送!
もう衣装に使えそうな服がないよーww
毎回違う服着てるのでそこらへんにも注目してみてねっワンピースキラキラ


さえちん(>ヮ<)ラブラブ


Android携帯からの投稿