築山さえ公式ブログ「さえのえさ」

ゆっくりしていってね!!!

★Twitter

Twitterやってます!ぜひぜひフォローミー!

tsukiyamasae


★同人音楽サークルAmateras Records

所属ボーカルとしても活動中!東方系クラブミュージックです!

http://amateras-records.com/


☆個人サークル「さえちんズ」

◆最新アルバム「PASTEL★JAM」



築山さえが手掛けた今までの美少女ゲームソングを15曲収録したボリューム満点の一枚です!

とらのあな様、メロンブックス様、アキバホビー様にて委託取扱い中!

通販も可能ですのでよろしくお願い致します!

PASTEL★JAM特設サイト


一枚目のアルバムもよろしくです(>ヮ<)艦これボーカルアレンジです!

シュツゲキROCK!!!特設サイト



★主題歌情報
■croixsoft様「ばれっと☆すたいる」

 主題歌「Valet Style」歌唱担当

 ED曲「君とふたりで」作詞・歌唱担当

 主題歌「magic of LOVE」作詞・歌唱担当

■INTERHEART様「淫らな魔法使いと救性主」

 挿入歌「An Oath」作詞・歌唱担当

■I.D様「ラブリレーション」

 主題歌「daily-happy-sweets!」作詞・歌唱担当

■P.W.様「俺と彼女がミステリーな件について」

 ED曲「君と僕の答え」の歌唱担当

■onomatope*様「ずっとすきして たくさんすきして」

 上条来夏ED曲「日常コンフリクト」の作詞・歌唱担当

■C:drive.様「リア充催眠~リアルが充実する催眠始めました~」
 乃木坂水輝ED「A special friend」作詞・歌唱担当

■onomatope*様「桜ノーリプライ」

 風間眠兎ED「夢色Diary」作詞・歌唱担当

■ミルククラウン様「イブキノキセキ」

 主題歌「木漏れ日の記憶」作詞・歌唱担当

■C:drive.様「理-コトワリ- ~キミの心の零れた欠片~」

 橘清見ED曲「BLUE glaffity」作詞・歌唱担当

■I.D.様「初恋予報。」

 挿入歌「ハツコイ」作詞・歌唱担当

■onomatope*様「めちゃ婚!」
 桜島萌ED曲「with.」担当
■C:drive.様「妹スタイル」
 花梨ED曲「CAN NOT-DO NOT」作詞・歌唱担当


☆その他ゲーム情報
KONAMI様の音楽ゲームSOUND VOLTEXにて配信されている
「Flying!/Tracy.feat.築山さえ」の歌唱
「SkyDrive!/AmaterasRecords feat.築山さえ」の作詞・歌唱をしております☆
ぜひ全国のゲーセンでプレイしてみてくださいね!

☆モデル
■秋葉原エリアフリーペーパー「あきかる」レギュラー読者モデル
■メッティー撮影会様撮影会モデルやらせていただいてます!
 metty photograph
 リクエスト撮影等も受け付けておりますのでよろしくお願い致します!
 システム等はmetty様の公式サイトをご確認くださいませ☆

☆そんな築山さえへのお仕事のご依頼はtsukiyamasaeあっとまーくyahoo.co.jp 
までお願いいたします!



テーマ:
{60B902CE-5218-4C13-A6DD-324A089D6268}

夏大好きすぎて夏ってだけでしあわせ!
レコーディングする曲覚えたりライブの構想練ったりプール行ったりおにゅー浴衣買ったりちょっと夏風邪ひいてみたり一通り夏やってますっ

そんな築山さんの夏の予定!
7/24夜 高円寺ライブ
7/31 メッティー浴衣撮影会
8/7昼 秋葉原あきかるライブ
8/18夜 新宿東方ライブ
8/21昼 秋葉原あきかるフォトセッション
あとはコミケ1日目企業ブースのお手伝い、2日目サークル売り子してる予感!
5月6月のまったり感と比べたら動いてるなーって気がします(^ν^)どこかでお会いできますように!
よろしくお願い致します⭐︎

そして9月はシンガポール行きます、旅行じゃなくて歌ってきますっ
どゆことかといいますと!
9/11にシンガポールの開催「SINGAPORE TOY GAME AND COMIC CONVEMTION」内のライブに出演させていただくことになりまして!!
まさか海外で歌える機会をいただけるとは…!ありがとうございますの一言に尽きます(;_;)
人生初シンガポール!頑張ってくるよー!!

明日は夏風邪こじらせないよう安静にしつつライブに必要なものとかちょっと買い出しに行きたいなあ
晴れますように!

ではでは今日もお疲れ様でしたっ(((o(*゚▽゚*)o)))


さえちん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{6D5540E8-ADFD-4271-A64B-FB76E77B85C0}

ついに7月突入っっ
一年の半分が過ぎちゃったわけなのですが、みんなは楽しく過ごせましたか??
我輩は水戸黄門の歌のように人生楽ありゃ苦もあるさな感じの上半期でした!
どうでもいいけど水戸黄門の歌は二番で後から来たのに追い越されという歌詞があって
我輩はなぜかちっちゃいころからその部分がとても切なくて好きでしたww

ちなみに本日はあきかる最新号発行日なので是非アキバでげっちゅー❤️して帰ってくださいねっ(^ν^)
そしてそして告知なのですが7月から隔週火曜日に猫耳ねこ子ちゃんとニコ生番組を担当させていただくことになりました!!(画像見てねっ)
ねこ子ちゃんとしっかり絡むのは4月のオクフェスぶりでめちゃ楽しみです⭐︎
よーちぇけらーだよーー!!

あとですね、7月3日のあきかるmini祭りもよろしくねっっ(((o(*゚▽゚*)o)))
予約とか前売券とかはないみたいなので当日偶然暇になったって方も超絶カモンです〜〜
{3A980662-1CB0-4F66-9203-21763D8BE966}
チェキ会や一分間フォトセッションもあります!よろしくお願い致しますっ流れ星

そんでもって7月24日は!!!
高円寺Club ROOTSにて開催のこちらのライブ出演致します!
こちらもどうぞよろしくお願い致しますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
Summer Time〜
開場17:30 開演18:00
前売¥2,800(D別)
当日¥3,300(D別)
ご予約はTwitterのリプでもDMでもこのブログへのコメントでも受付中ですー!
ご予約特典お付け致します❤️
ガツンとライブ久しぶりなので本当できるだけたくさんの方々に見に来てもらえたら嬉しいです…!!ぜひ見に来てやってくださいー!
がんばるぞーキラキラ

そして8月にあきかるライブがありますっ
{39B83C13-AD7C-4FE7-B2B2-168125FEA6EE}
グッドマンさんは大好きなライブハウスなのでお久しぶりに歌えるの嬉しいー!!!

8月はさらにフォトセッションもあります照れ
{647DD2AC-C05D-4783-802B-2FDC8FB29410}

我輩は8月21日に出現ですっ
通し参加だとデカチェキが特典につくので通し参加がおすすめです⭐︎
詳しくはこちらからご確認くださいませっ(((o(*゚▽゚*)o)))
撮影会もなかなか久しぶりだー!この夏はお久しぶりなこと盛りだくさんで楽しい夏になりそうです!

あとデレステSSRひきました!
{13CEF6BD-4206-49F1-8C51-0E7BEA4F173D}
ちゃんみおやー!!期間限定キャラ引けるなんて我輩ラッキーガールすぎるわグラサンハート

ではではばばばばばーっと告知をしてしまいましたが!!
最後まで読んでくれたそこのあなたにありがとうを込めて締めたいと思いまっす(^ν^)
お互い楽しい夏にしましょうー!!


さえちん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{9C8BBADE-359E-40BF-8F24-38B34D22E682}

あついね!!
夏大好きだから暑くなってくるとテンションあがるにゃー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
今年も楽しい夏になるといいなキラキラ

とゆわけで話は変わりますが以前のブログで詳細は追ってお知らせしますと言っていたライブの詳細です!!

7月24日高円寺Club ROOTSにて開催のこちらのライブ出演致します!
よろしくお願い致しますっルンルン
Summer Time~
開場17:30 開演18:00
前売¥2,800(D別)
当日¥3,300(D別)
ご予約はリプでもDMでもこのブログへのコメントでも受付中!
今回はご予約特典お付け致します❤️
初めての会場で初めてご一緒させていただく方々とのライブです!
ちょっと緊張しそうなので皆様に是非応援に来ていただきたいです~~!><
たくさんの方にお会いできますように!!

あとあとあと!7月3日のあきかるmini祭りもよろしくねっ
{93C6FF01-29AB-414F-9077-1689FA175097}
6月はあまりみんなに会えなさそうな分7月は張り切っていくよー(^ν^)ラブラブ

ではでは!


さえちん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。