ねむにゃん | 築山さえ公式ブログ「さえのえさ」

築山さえ公式ブログ「さえのえさ」

ゆっくりしていってね!!!



レッスンから帰ってごはん食べて爆睡してたおおばかやろうのブログにようこそ!!!!
ああああリバウンドしちゃうよおおおお!!胸焼けするよおおお
大後悔時代なうだよおおお
今日はレッスンでも冴えなかった(さえなのにww)しだめだめだーあせる

そんな私ですが明日はハーメイトに23時までいます音譜
ぜひ遊びにいらしてくださいね!お待ちしてますー!!

では今から歌ったり長風呂したりちょっとわるあがきしてきますww
今日も読んでくださりありがとうございました!


さえちん(>ヮ<)ラブラブ

Android携帯からの投稿