「光は剣道、海はフェンシング、風は弓道じゃなかったっけ?」の巻 | ユッキの不要不急さえない日常

ユッキの不要不急さえない日常

ユッキはメガネ茶髪ジーニストの陽気な陰キャ。
思うこと、やってみたこと、主に体験談を楽しく書いております。
ごゆっくりどうぞ☕︎

幸せビームが
心に突き刺さっています。笑
ユッキです。


久しぶりにアルルカンに
お邪魔してきました。

だって、猫自慢展やってるんだもん。



どの方の作品も
ネコちゃんの愛しさが
湧き出て溢れ出て、
溺れそうになりましたが、
なんとか岸辺に辿り着き、
美味しいコーヒーと
シナモンのシフォンケーキをば。


ピラミッドパワーチキンカレー
また食べたいな。


福生の素敵なカフェ♪


{D6D9DD4E-A42A-46B7-B0F9-A2FC36EBFDB2:01}
そろそろ夜です。



{BFB46C60-9E59-4718-92F2-8B11A6C0F4B7:01}
看板もいいでしょ。



{0837016C-A8A6-4CCD-B058-FADFC6A95A87:01}
コクリコさんの絵がたまらない!



{0518D528-5F67-43EC-956F-09BDBAF61D25:01}
ねこは神さまのおくりもの
素晴らしいキャッチコピーですよね!



{03756E4F-7B01-4F03-BD85-CA779679D738:01}
座った窓辺の席、ここが一番好きかも。



アルルカンのお客さまや、
マスター、コクリコさん、
みんなとってもあったかい方々だ。


知り合えて本当によかった。



こんな私も受け入れてくださる。



それは自信につながるね!



そして、愛もできそうだ。


ユッキはどんな作品で
ネコちゃんの愛しさを
表現したらいいのだろう?



文書?イラスト?ダジャレ?
ポエムを書こうかしら。


先日、近所のノラさんが、
私を見ても逃げずに、
むしろ、
「どうした?」ぐらいの感じで
近寄ってきてくださって
とても嬉しかった。


私もあのノラさんのように
好きな人に
親しみと優しみをもって、
一歩ずつ歩み寄っていきたい。



魔法騎士レイアースガチャをやったら
龍咲海ちゃんを引き寄せられず、
鳳凰寺風ちゃんが出てしまった
かーらーのー投稿