「本腰」の巻 | ユッキの不要不急さえない日常

ユッキの不要不急さえない日常

ユッキはメガネ茶髪ジーニストの陽気な陰キャ。
思うこと、やってみたこと、主に体験談を楽しく書いております。
ごゆっくりどうぞ☕︎

こんばんは。ユッキだよ。
今日は本腰を入れて




洗車してきました。




でもね、言い訳すると、
お仕事帰りにやったものだから、
くつはパンプス、
お気に入りのダッフルコートは
汚したくないので脱いだから寒いし
ちょっと仕上がりが73点くらい。笑




せめて92点くらいに仕上げたい。




ということで、車内、外側の
フロントガラスは
男の人ばりに磨いた。



でも下手。笑




もういいや。笑




また続きは明日以降にしよう。



久々に洗車したから、
何回水をかけても
同じ所から砂みたいのが出てきて
マジか、と少しショック。



でも、定期的にやればいいのよね。




月一?




どのくらい?





暖かくなったら、
たくさん洗わせていただくとしよう。



デボラ!じゃなくてズボラ?
かーらーのー投稿