「家系って、カケイだと思ってたわ」の巻 | ユッキの不要不急さえない日常

ユッキの不要不急さえない日常

ユッキはメガネ茶髪ジーニストの陽気な陰キャ。
思うこと、やってみたこと、主に体験談を楽しく書いております。
ごゆっくりどうぞ☕︎

ラーメン大好きユッキさーん♪です。
ユッキです。


これは、横浜?の家系?ラーメンの
大和家というお店でいただきました。


とんこつだしの塩ラーメン。
とんこつだけじゃダメなの?



よくわからん。





これだ!ワン、ツー、スリー☝︎
(懐かしい。笑)


{DC6E71CF-DD9D-4279-9FA2-17A0E97F1F41:01}

味玉をプラス100円で。






ただ、美味しかった(^o^)




ユッキは、
ちぢれ麺の喜多方ラーメンと
札幌の中太麺の味噌ラーメンと、
博多の細ストレート麺の
とんこつラーメンと
横浜のもやしサンマー麺が好きです。



メンマ、うずまきなると、のり、
時々チャーシューでおなじみの
中華そばも好きです。





味噌煮込みうどんも好きです。




焼きそばは作るのも上手です。




カルボナーラも好きです。



十割そばをおつゆをつけずに
わさびでいくのも好きです。




春雨スープも好きです。




すき焼きの白滝もたまらん。





久しぶりに
ケンミンの焼きビーフンを
食べたくなりました。笑





ドンダケ麺類の話?笑





ご飯はもっぱら雑穀入りです。





パンも全粒粉入りが好きです。





コーンフレークで晩ごはんしたいです。





お餅はお雑煮が美味しいよね。





お芋も好きです。
でも、揚げたお芋は苦手ですわ。





すごい、このたたみかけ。




どうでもいいような事しか。笑







実は味噌ラーメンが一番好き
かーらーのー投稿