SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

ブログに来ていただいてありがとーございます!!
ALFEEファン歴3X年!のさえらです

俳優の徳山秀典くんも絶賛応援中!


****MEMO*****

■THE ALFEE■

 ◇Live◇

billboard CLASSICS
INNOVATION CLASSICS 2017
 TOMOMI NISHIMOTO x
   TOSHIHIKO TAKAMIZAWA

<東京公演>Bunkamuraオーチャードホール
 2017年2月11日(土)・2月12日(日)
<大阪公演>フェスティバルホール
 2017年3月11日(土)・3月12日(日)


Spring Tour
"Best Hit Alfee 2017 春フェスタ"

  4/6(木)~7/2(日)


 ◇Release◇


 ◇Book◇


 ◇TV◇

3月16日(木)19:00~21:00 フジテレビNEXT/NEXT smart
「坂崎幸之助のももいろフォーク村NEXT 第69夜」

3月18日(土)21:00~22:55 BSジャパン
「あの年この歌スペシャル」 (坂崎幸之助・高見沢俊彦)

 
4月12日(水)23:00~23:30 BS朝日
「歌っていいだろう」(THE ALFEE)

5月03日(水)23:00~23:30 BS朝日
「歌っていいだろう」(THE ALFEE)


 ◇Radio◇

3月12日(日)19:00~19:55 FM愛媛
「坂崎幸之助~この街に生まれて」


※その他にもあるかも?あくまでσ(^^)の覚書です

------------------------------------


 ◇レギュラー◇

「あの年 この歌

   ~時代が刻んだ名曲たち~」

 BSジャパン 毎週土曜日 18:00~18:30

 <出演>坂崎幸之助/高見沢俊彦

※4月から放送日時が変わります


「THE ALFEE 終わらない夢」
 NHK-FM 毎週水曜日 23:00~24:00(ALFEE)

-------------------------------------

■徳山秀典■

所属事務所ケイポイントを2016年5月31日退社

事務所設立 HeartMovingProduction

 http://www.heartmoving.jp/


インスタグラム開始

 https://www.instagram.com/hidenoritokuyama/


テーマ:
{ACC6D924-846E-4043-84E3-45A73CC5CF11}

4日休み明けの昨日・・・職場の1年桜はまたまた
成長してました~!

蕾が1個だけだったのから、いきなり増えて・・・
大きくなってます!

{EEB02761-3B32-4DBB-B676-965CADF44A73}

更にほかにも蕾があちこちに!

{5AB7711D-CEC5-43FC-9B06-990EC15A4F0F}

{04868872-934D-4410-8EC6-6AD0C711F7AF}

これは期待出来ますぞー🌸🌸🌸

折しも昨日、東京では桜が咲いたとか・・・
広島の開花宣言は来週かしら?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ジャーンっいちご
本日最後のブログ更新はいちごパフェドコモ絵文字
 
{2383E2B4-9F50-44F4-99FD-1F8BD9CA7365}
 
今日ご一緒した友達とは別の友人のオススメ
で・・・
普段滅多に、アイスクリームメニューは頼めない
σ(^^)でさえ、これならイケると・・・
 
というのも、要らないかさ増しがされてなくて、
つまりコーンフレークとか、やたらと甘いソース
とかね・・・
 
それとアイスばかりではなくて、苺がたっぷりいちごいちごいちご
このアイスの分量のバランスもばっちりだったの
ですョヾ(^^
 
たくさんのいちごと、バニラアイス、いちごソルべ
もうそれだけで幸せですっ恋の矢恋の矢恋の矢
 
・・・・さーて次はいつ行くかな(笑)
 
 
あ、そうそう、お店は三川町のフルフルって
いう喫茶店
さえらの大好きなブルーダニューブのカップや
ウェッジウッドのカップでお茶を楽しめるのも
嬉しいところです
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お買い物のあと、次回の宴会場所の候補に
しているお店の前をぷらぷらと歩いていると・・・
 
あら、気になる看板ネコ
・・・猫カフェです
 
ほら、土日なんかだと絶対すごい人が多くて
猫さんもお疲れでヘロヘロだと思うしーヾ(^^
 
ドコモ絵文字猫カフェにお邪魔してきました
 
{344BBB7C-E217-44E9-983B-DEFB3F45867F}

 

{A9EF5B0E-F029-4020-BA76-334FE5518D09}
 
綺麗な目の猫さんとじーっと見つめあって
いると・・・

 

 

{25E3E3B9-8DB9-4F11-9F36-E3D706DC90E8}
 
あ、目つき悪くなった(+_+)あせる

 

 

{FD0E7648-75AE-415E-865B-AD5522CA6930}

 

 

{60B2CFCC-2239-404B-84E0-26E6D7E2838A}
 
でもホーントきれいな大きな目の猫さんです

 

 

{785BD57E-798B-45D2-9E17-B56EEAC6D29A}
 
こちらはお耳の大きな猫さん
尻尾もふさふさで、後ろ姿はちょっと変わってる
感じ…

 

 

{D9AF7151-44A2-4668-8383-537F5F67BA8E}

 

 

{CC8709BD-7719-4699-A480-41ADFF5D4DD8}
 
黒猫さんもいれば・・・

 

 

{2843BBA0-1551-41E8-823B-10BEDC6054E3}
 
玉取遊びがだ~い好きな白猫さんもいました

 

 

{7D8AD850-264A-4C6B-A06A-F162C0F3D419}

 

 

{A28A9318-574E-4E2B-B181-85E75CE7CB57}
 
あー旦那さまも連れて来てあげたかったな
旦那さまの大好きなロシアンブルーもいました
大人しくて、尻尾の付け根をさわさわして
あげると、ゴロゴロスリスリして寝ちゃいました
 
(≧▽≦)きゃーん恋の矢

 

 
{A0F67278-B6EC-492D-B100-69F8E9310BF9}
 
不思議だったのはどのネコさんもワタシのコート
がお気に入りなこと・・・・
 
あ、やっぱり犬さんの匂いがするのかしらびっくり
{3B0C5EC3-3C7E-48E8-95C3-0B6AC4FD1B7F}
 
こっちの猫さんもコートが気になる、気になる~

 

 

{920A24BB-3CFD-432C-A4DD-915929534BDD}
 
最後にはもぐっちゃえっドコモ絵文字
 
・・・・家に帰ったら帰ったで、しじみさん、ぴあの
ビオラの三匹に散々クンクン匂われちゃいましたあせる
 
さしずめ「どこの猫と浮気してきたのよっ」とでも
いう感じでしょうかね~びっくり

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は親しい地元のお友達と平日おデートドキドキ
 
たまには平日にあって、ゆっくりしゃべったり、
土日は混んでるお店なんかでもゆっくり行って
みたいよねーって・・・
あいにくの雨の朝でしたが、お出かけしてきました
 
{96FD5B2E-8A55-4958-A8FF-A212FD5E6626}
 
まずは週末にある姪の結婚式で必要な
髪飾りを探さなくてはびっくり
 
・・・週末なのにまだ用意できてないのかって?
なかなかだって、こっちもイイけどあっちもイイな
と迷うところなのです
 
でもこの花のかんざしは一目ボレ恋の矢
コレは即決しちゃいました
 
友達のMちゃんも色違いのおソロ購入~
だって、ホント可愛いんだものね

 

{53DADAB5-1E58-4951-BA6A-C85D10AC638B}
 
もう一つはボリュームのあるもの
コレで髪をUPにする時は大きく留めるかな?
 
ま、いくつか髪飾りも用意しておけば、あとは
美容院でなんとかしてもらえるでしょうしね~

 

 

{CBB2C574-DBE9-4D27-BA78-D22306B5365E}
 
更に・・・久しぶりにコンタクトレンズ購入
こちらも結婚式の時にしようかと・・・
 
最近は遠近のメガネにして仕事してるんだけど
やはりキレイ目の格好の時はコンタクトにしたい
かな~
 
しかし、ワンデイのソフト使い捨て・・・
コンタクトだとどうも、酷い近視と、そして徐々に
強くなってきてる老眼には対応しきれない
みたいですね・・・(´へ`)
なーンかちょっと見づらいのでした汗

 

 

{BBA60324-A8FD-4E96-92A6-D7716EF0EBEB}
 
でも眼科の診療もあったので、ドライアイ用の
目薬の処方もしてもらえました
 
あと、最近はレンズ装着時のレンズサポート
なるものがあるとか・・・・
これがあるとつけた直後もなじみやすいとか
 
試しにこちらも買ってみましたよ~

 

 

{759AA74C-169F-480D-8A79-5D2BA4CB283B}
 
最後に化粧品もお買い上げ口紅
 
先日お買い物した時にポーチがもらえて、それに
小さいグロスみたいなものがついていたのです
これが・・・
 
すーーーっとする感じが妙に気持ち良くて(笑)
 
LIP MAXIMIAERとか言うの・・・お買い上げ~

 

 

{5C8C002B-036F-41D3-98EC-E9A2CEB057E8}
 
すると、化粧下地用の乳液、DREAM SKINって
いうのを試しに店頭のお直しでつけて見て
くれて・・・お試しのサンプルもいただきました
 
フムフム・・・毛孔が見えにくくなるのはよいょネ
試してみましょう~音符
・・・・・ライブの日にだよね(笑)

 

 

{623E6749-642A-4F6E-831D-376FED9CA0E2}
 
ホントは・・・結婚式用意ピアスも物色中
だけどどうもお気に入りなのに出会えないのよね
 
普段のお出かけ~な時にできて、それでいて
結婚式の時のも合うものを探したいんだけどネ~
 
で、結局普段用のピアスに出会っちゃいました(笑)
・・・・うーむ・・・本来の目的は果たせなかったな・・・あせる
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
月曜日は祝日!
旦那さまの4連休は今日でおしまいです
・・・σ(^^)は明日までだけどねー(^^)v
 
そんな旦那さまの連休最終日はコストコへ・・・
と、その後はランチで、前から気になっていた
お店、「銀山ベース」へ~
 
{09E0DC82-6EFB-4FC4-9FCC-BF595ED69C4E}
 
セットにはドリンクがついていて、マンゴージュース
を選んだら・・・・
こーーーーンなにたっぷりドキドキ
 
飲んでも飲んでもまだあるーって感じです音符
 
{60567E11-0BF1-409B-B14E-F4DEC262F58E}
 
しかもドコモ絵文字このコースターが可愛いったら恋の矢
 
こちらのお店、クラシックギターなんかも
店内に置いてあったり、アンプやシールドも
あったりしてライブでもできるのかも?
 
お店の方なのか?年配の男性がつまびく
ギターの音も素敵です
・・・DVDが流されてて、あんまりよく聞こえない
のはもったいなかったな~
 
{DDA4961E-66E2-4149-9068-F16DEC95F775}
 
さえらは焼きカレーをオーダー
スプーンも可愛いでしょう?スコップよードコモ絵文字
 
{A7AE9F7B-47FD-4115-8151-A3D2800254F1}
 
旦那さまはステーキランチ
 
2人とも1000円もしないランチとは・・・
なーんて懐にも優しいんでしょ(笑)
 
他にも美味しそうなトーストメニューや、
サンドイッチがたくさん・・・・こりゃまた
他の日に来なくちゃって感じです

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{284FE4ED-0B7D-4883-9B39-24D1F1658490}
 
ちくわぶメニュー来たぞーびっくり(笑)
ってことで、ちくわぶのボロネーゼです
 
ちくわぶブラボードコモ絵文字
 
でもやっぱり一番美味しいのはおでんだなぁと
思う今日この頃・・・
でもシーズンの終わりが近づいているのか?
スーパーの売り場から姿が消えつつあるのが
チョイ心配です・・・・汗
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{36FAD186-0045-45EC-BC17-C3AACE69A4B7}
 
今朝ほど見た近所のデパートの物産展の
チラシに発見ードコモ絵文字
 
・・・(笑)
マサールだもんっあせるあせるあせる
 
それだけで大笑いしたうちの夫婦(^^;;あせる
 
 
 
あー、大阪からもう数日たっちゃったよね・・・
すっかりブログかくの忘れてた数日(笑)
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{BCE1D946-1CAC-43BE-A6A9-7DD3187AB21B}
 
終演後は、背中を思い切り押されて(笑)
新幹線に乗った彼女と新大阪駅で一杯ビールビール
 
去年の年末、別のアル友さんと新大阪駅の
串揚げの店で飲んだのが忘れられなくて・・・
 
1人でも来ようと思ってたけど、やっぱり誰かと
呑むのが美味しいわ~音符

 

{4D4B3000-73E2-4431-BA80-176E85937DAB}
 
串揚げは適当に2人分注文して席で待つ
すると二度づけ禁止のソースと、付け合わせ
のキャベツと一緒に運んできてもらえます
 
結構すぐ出てくるし、熱々美味しい~(^^)v
 
満足したコンサートの後の感想を熱く語り
あいつつのビールと串カツ
もう最高~~~ドコモ絵文字ドコモ絵文字ドコモ絵文字

 

 

{F36FC898-9A9A-4708-A7E2-7A9DCBEEDF27}
 
新幹線でも、アル友さんの新鮮な感覚の
感想とか面白いなぁと楽しみながら盛り上がり、
あっという間に広島に帰ってきちゃいました
 
旦那さまへはみたらし団子のお土産・・・
大阪の、中にみたらしが入ったの・・・美味しい
んですよねー
さえらも好物ですが、旦那さまコレすきだろう
とは思ったのですが・・・
 
ま、まさか一気にお召し上がりとは(爆)
ま、喜んでくれてるからいっか・・・びっくり
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{64F456DC-280D-4BBE-A157-5B00062E48CC}
 
さぁ、メインの目的、クラシックコンサートへ音符
innovation classics 2017 西本智実×高見沢俊彦
です
入口のポスターも凛々しくキラキラ
 
イヤ―男性ギタリストと女性指揮者さんなの
ですわよヾ(^^
ホントに2人とも凛々しいったら(^^;;

 

{69DDBCC7-7BF5-47E3-8780-0324F9DA42DC}
 
場所は大好きなフェスティバルホール
クラシックにはぴったりですよね
 
いつもALFEEのコンサートの時に思うんだけど
ホンっと音のイイホールなのです
程よく響くというか、二階でもすごく音がいいし
ホールの中央以外でも聞こえ方がイイんですよね~
 
なのでココでclassicsが開催されると聞いて、
もうそれは即効行くドコモ絵文字って決めたものです
 
{4087D52C-1C09-4723-9E80-E8D390C3DFB6}
 
お花は、研ナオコさんからいただきました・・・
ホント先輩達には可愛がられてるよねーって
思います
先日亡くなられたかまやつさんといい、他にも
たくさん、売れてない頃のALFEEを可愛がり
面倒を見てくれた先輩が今も可愛がってくださる
のはホントに嬉しいことですよね~
 
演目はこちら・・・
 
{E99FC1CF-69BB-467E-A6C1-DB62828B8166}
 

最初にスメタナの『ヴルタヴァ』
ココは西本智実さんの指揮で
兵庫芸術文化センター管弦楽団だけ
での演奏

タイトルだけだとピンと来てなかった
σ(^^)ですが聴いたら、あぁ!コレ!
って感じでした
そう、学校ではコレ『モルダウの流れ』
って習いませんでしたー?

 

西本さんの流れるような、滑らかな
指揮、初めて見ましたがとても優美な
柔らかい動きにすごくひきつけられます

登場された時の凛とした感じも
素敵な方ですね~

 

その後キラキラタカミー登場キラキラキラキラ

真っ白なロングコートの衣装

ウェストはきゅっと絞って、ホントに優美

あんな純白の衣装でまさに白の王子ドキドキ

ギターを弾く立ち位置に歩いて上がって

行く姿さえ心鷲掴みですドキドキドキドキドキドキ

 

さぁそしてコラボの始まり~

ヴィヴァルディの『四季』と言えば・・・
たいてい『春』の名前が出てくると
思うのですが・・・(笑)
今回は『夏』が演奏されました
 

ココからは高見沢さんや、王子ソロの
サポメンの三人も一緒です

 

ランチの時に、お友達とこの時期に
『春』じゃなくて『夏』が演奏されるのは
面白いよねって言ったものです

でもこれが良かったーこりゃ!
ホントにロックとクラシックの融合って感じこりゃ!
クラシックの途中でロックの部分が入る
って感じではなくて、1つに混じり合って
ました
この楽曲の激しさとエレキギターは
あいますね~

選曲的にもこれが良かったんだと感じました

 

リベルタンゴは楽しみにしていた一つ
楽曲が情熱的でロマンティックですからね~
どう、エレキギターとヴァイオリンが
絡み合うのか?楽しみでした
ヴァイオリニストの方の立ち姿まず美しいこと
ストレートロングの髪を揺らして、情熱的に
激しいヴァイオリン・・・思わず見とれます
エレキギターと絡み合う音、ほんとに
素敵でした

 

『展覧会の絵』はこんなに全部聴いたこと
なくて・・・部分的にはテレビ番組とかで
よく使われてるし耳馴染みがあるんですけどね
ちょっと途中はメロディアスじゃないところも
あるので若干良くわからない?なところも
あったのが本音です・・・ね(^^;;

 

で、ALFEEモノはこの日Bプログラム
恋べヴは意外と当たり前と言うか、普通に
オーケストラversion的な感じでしょうか

それよりもOrionからの招待状はもともと
スケール感がある曲なので、コレはオーケストラ
でもイイよねーって感じ

 

全体的にでも高見沢さんのあの緊張感ドコモ絵文字
去年と併せたら数回目の公演なので、もう慣れて
来られてるとは思うけど、やはり自分が他の
中に入れてもらう側なのはとても緊張感
があるんじゃないでしょうか・・・
自分の演奏がある部分以外は座る椅子も
あるんですが、常に早めに立ちあがって

セッティングされてました

ギターチェンジもかなり頻繁でしたが、
ALFEEの時のように忘れちゃって次行こうと
することもありませんでした

 

何よりドコモ絵文字印象的だったのは最後、アンコール
までの演奏すべてが終わった時のあの笑顔ドコモ絵文字ドコモ絵文字

胸をなでてホッとしたジェスチャーをしながら
もう会心の笑みというか、子犬の笑顔と言うか(笑)
あんな笑顔に会えただけでも、ほんとに
見れて良かったードコモ絵文字ドコモ絵文字ドコモ絵文字って思いました

 

その後のカーテンコールではクラシックですが
拳をあげて見たり(笑)
出てくるときは軽くスキップだし(笑)
西本さんの指揮棒を手にしてお茶目に笑って
みたり(笑)
もう、可愛いの極致(≧▽≦)
緊張の反動何だろうなぁ~


そうそうこれを書いておかなくちゃ
西本さんがついつい高見沢さんをセンターに
たたせようと端に寄ってくださるので、それを
手首を捕まえて真ん中に連れていくたかみー
きゃーんドキドキ(≧▽≦)ドキドキココはさえらコワレテル
ホント見ててドキドキしちゃうんだから(笑)

 

{18BB4240-E26A-4C48-A993-AA9C89579550}
 
そしてこのコンサートでいただけるのがこちら
簡略パンフレットのようなものと、大阪公演
はオペラグラスと、そしてホワイトデーも近い
と言うことでキャンディですcandy**
 
{A5A4CDBB-C44A-475D-A1EB-A178B90B7465}
 
オペラグラスは大阪公演では金色の文字
の入った物
正直余りオペラグラスとしての機能は果たして
いない気がしますがあせる
でも記念のお品になりそうです~

 

{039EA220-971D-4409-9C88-D1490388E423}
 
そしてそして・・・・(≧▽≦)
キャンディはこちらドコモ絵文字
 
も~この一文にヤラれちゃいますよね~
ホンっとにおバカな・・・と思いつつ
王子からのキャンディと思うとー(爆)
 
ドキドキドキドキドキドキ(≧▽≦)ドキドキドキドキドキドキ

 

{87CF75F6-D3CC-47B7-A5DB-72D907331845}
 
そうそう、いただいたフライヤーのなかには
来る春のツアーのポスター画像の物も
入ってました(^^)v
 
まさにほぼ一ヶ月後ドコモ絵文字
あと一カ月したら春ツアーが始まるんだよね~ドコモ絵文字ドコモ絵文字ドコモ絵文字
って期待感でワクワクです

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は大阪に来ております音符
実は朝は1人で新幹線に乗ったのですが、
な、なんとびっくり
地元のお友達の一人が新幹線に急きょ
飛び乗ったとの報せ・・・びっくり
前夜に散々、悪魔の囁きをして、背中を
押しちゃったからなぁ~(笑)
新大阪駅で合流して2人でデパートめぐり~
 
楽しいなぁ・・・ワタシは実際には二人姉妹の
妹で、いつも実姉さまにはお世話になってる
わけですがあせる
まさに私と実姉さまくらい年の離れた彼女と
お買い物したり、食事したり・・・・プチ遠征で
ご一緒したり・・・妹といっしょにおでかけみたい
な感じで楽しいんだよね~音符
 
予定外で合流したので、その後一旦解散して・・・
約束していたランチへ・・・
もう一人、娘、イヤ孫かな・・・?可愛い小学生
のALFEEファンとそのママとランチです音符
 
待ち合わせ時間に場所に行くと・・・
あれ?娘さん恋の矢
先日会ったときには子供らしい可愛い服装の
お嬢ちゃんだったのに・・・
今日はクラシックの演奏会だからか?なんと
おねえさんっぽい娘らしい感じキラキラ
なんか背も高くなった気がするのは気のせい?
いいなぁ~成長するって感じなのね
会うたびそれを見るのは楽しい気がする
 
何度かお会いしているので挨拶も、お話も
たくさんしてくれて嬉しい~ドキドキ
 
{D2779374-3D77-4417-92EF-0E980BFDC3BA}
 
と、なんと可愛いお土産をいただきましたキラキラ
にゃーんo(・ω・)o
 
最近σ(^^)がブログでイヌ派なんだけど
どーもネコに心奪われつつあって・・・と
書いてたのを読んで覚えていてくれた様子
 
きゃーん(≧▽≦)嬉しいドキドキ
可愛いネコのミラー、大切にするわぁ~

 

{76EC6ABA-C6B3-4D81-A19F-27B19A719DBE}
 
ランチはお昼からでもアフタヌーンティーを
いただけるお店にしたかったんだけど
残念ながら予約いっぱいで・・・汗
他に二つチェックしていたお店の一つ
ハービスエントにあるオイスタールームへ・・・
牡蠣がオススメのお店です
 
セットのメニューに牡蠣のだしっ書いて
あったのは見たんですが・・・
あ、ホントに具がないドコモ絵文字ドコモ絵文字ドコモ絵文字(笑)
 
・・・牡蠣のお味がすごーく濃くて美味しいだし
いやーホントに具がないってスゴイドコモ絵文字
すごい自信のスープだったのね~
 

{C155BE1C-145F-4F80-85C8-E125F7C34509}

 
セットでは牡蠣が物足らなかったので、更に
牡蠣を注文~(^^;;
 
ふと思った・・・牡蠣の国が地元でありながら
でもさらに牡蠣を食べるとは・・・どれだけ私も
牡蠣が好きなんだか(笑)
なんと子供には珍しく、お嬢も牡蠣が大好きな
様子で、美味しいを連発してくれてよかったゎ~

 

{30E1B5C0-AD24-452D-8623-A2FC19B1C44E}
 
パスタにももちろん牡蠣ドコモ絵文字
σ(^^)は牡蠣のペペロンチーノをチョイスです
 
ちょっとペペロンチーノと言うには優しすぎる
お味だったかな・・・
でもその分牡蠣のお味がはっきりしてたなって
感じ…これなら辛いのダメでもOKかもね~
 
食事をしている間は彼女は大人しくしていて
くれてホントにありがたい
程々に大人の会話にも入ってきて、子供らしい
事を言ってくれて、すごく面白いのよ・・・
それでいて、やっぱり子供なので大人の会話
に退屈すると・・・さっとゲーム出して、大人しく
していてくれる・・・
いやーこんなちゃんとしてるのって、ママの躾が
いいんだろうなぁ~
 
ママとはALFEE話炸裂ファイア
割と最近ファンになった・・・そう、ママと言い
ながらもさえらよりうーんとお若い彼女
よくALFEEと出会ってくれたなぁ・・・
それだけに古いALFEE話は何でもして
あげたくなっちゃうわー
 
そう、それって、最初に書いた妹みたいな彼女
にも言えるんだけど、よく若い彼女たちが
ALFEEに出会ってくれて、こんなにコンサート
にも来てくれて・・・嬉しいなぁって思うのです
それだけに、たくさん懐かしい、昔のALFEE
のお話、きかれたらなーんでもしてあげたく
なっちゃうわー
 
たくさんおしゃべりして、あっという間に時間あせる
さぁ、いよいよ西本智実さんと、この世で最愛の
タカミーのコラボのクラシックコンサートへ~音符音符音符

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。