ココを歩いてたのねー⸜❤︎⸝ | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 

 

7日には近所のアル友さんとランチ

家の近所だけど気になるのお店に

最近初めて行ってすごく良かったので

ご紹介方々ライブの感想会やら

825の50周年記念ライブの時の

旅行計画とか…いろいろお話して

別れた直後のこと…アップ

 

ロックばんのインスタの更新に気づき

見るとそこにはなんとなく知ってる街

 

そう、ぶらりタカミーなんと広島だったのです!!!

ほら!ココでしょう~チョキ

 

 

タカミーがたってた辺りに…

うちの旦那さま立ってみてもらいましょう

 

ゼーんぜんクオリティに差があるのは

お許しくださいませあせる

 

 

途中タカミーが右の看板を見て

立ち止まってましたョね

あれはこの看板を見ていたようです

 

食べたいものがあったのかなぁ?

 

 

 

「バルタン本店」の看板も気になったかなぁ?

 

あの!怪獣のバルタンさんじゃ

ないんですけどね~ヾ(^^; 

 

 

この辺りはまだσ(^^)が中学生のころ

通学路だったところの近くです

うちの学校その頃は中1はこの付近

を通って通学するルートが主流

学年が上がってくると南側の違うルート

通ってたんですけどね…

ま、今は南側ルートが主流らしいですかね?

 

で、その頃ウン十年前ですが

南の方の国のお姉さんが働くお店とか

いわゆる大人の男の人が遊びに行くお店

なんかの看板もあって…この路地の中には

入っちゃダメって感じだったかな~(^^;;

 

今はこの路地、だいぶん綺麗になって

そしてオシャレで感じのいい小さいながらも

すてきなお店が連なる「エキニシ」と

呼ばれる街になってるんです

 

歩いてみるとよさげなお店がちらほら

こりゃ車出来てない日に行ってみたいかも~

 

 

‥‥それにしてもたかみーいつ?(≧▽≦)