倉敷に行けなかったけど⋯ | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 

 

5/4は倉敷でALFEEの2900回目の

ライブが行われました♪

 

記念のライブとは気づいていたのですが

翌々日5/6の山口の方が

行きかえりが楽だと感じてしまって…

ほらGWの高速道路って半端ないし

新幹線だとしても在来線に乗って

乗り換えないと移動できないんです

 

そんなわけで激戦チケットの倉敷を

諦めたσ(^^)なのですが

開けて5日にはいろいろどうだったよー

って聞いたり降ってきたハート型の

写真を見せてもらったりすると

やっぱり節目の記念は行きたかったかな~

 

ちょっと悔しいゾと…w

 

しかし!

翌々日となる5/6の朝のワイドショー

Xでの各番組公式さんたちの予告や

それ以外にも予告なしだけど

扱ってくれた番組もあって

けっこうLiveの様子の映像や

倉敷で楽屋撮りの映像やら

2900回目の記念の日の三人の姿を

見せていただけて嬉しかったです

 

 

 

 

 

 

タカミーがテレビとか電波に乗る映像で

 

ストレートヘアなのは最近では珍しい事

 

イメージもあって大抵巻き髪なのです

 

けど、私たちファンの多くは

さらさらストレートヘアの「さらみー」が

実は好きだったりするんですョね

 

もちろん「まきみー」の方が

好みの方もあるでしょうけどね…ヾ(^^; 

 

 

この三人8月25日でデビュー50周年を

迎えるんですョヾ(^^; 

右の2人は4月に誕生日を迎えて

70歳古希を迎えてるんですョ

残る一人は1月に70歳になります

 

そして5月4日倉敷のライブで

有料公式のライブ2900回の節目でした

3000回というバンドとしては

前人未踏の節目に向けてまだまだ

ライブはコツコツ積み重ねていきます

 

こうして三人が笑顔で

歌い続けていてくれさえすれば

σ(^^)もまた笑顔で頑張れるかな~