タイトルを見てピンときた方もいるかも?



コンビニとかで売っている、プロ野球チップスひらめき電球



なぜわざわざプロ野球チップスっていうかって??



中身は普通のポテチなんだけど、プロ野球選手のカードがついているのですにこ




Saeko’s Daily Life-090818_232208.jpg



私と成美は広島でも東京ドームでも買って行きましたうまー!



そして中でカードが何かを楽しむかお



女子大生がやることじゃない気もするけど



楽しいの~キャハハ



広島では巨人の李選手、ロッテの井口選手、日ハムのスウィーニー選手が出ましたキラキラ



申し訳ないんですがスウィーニー選手知らないと思っていたら



東京ドームで先発してました汗



よし、もう覚えたGOOD



東京ドームでは阪神の赤星選手、新井選手 ソフトバンクの和田選手、高谷選手をゲットチョキ



多分野球を好きじゃない人&知らない人が見たら



かなりつまらないと思いますが(笑)野球好きには楽しいのですきゃー



そしてポテチおいしい!!



野球観戦の際はぜひプロ野球チップスをにへ



※決してカルビーの宣伝隊ではありません笑



リボンコメントのお返しリボン


口紅「ありゃ~」のお返事


wolf さん☆

そうですね><

旅行も結構ハードに動いたので疲れたかもしれないです^^;


のぶさん

あはは~!!

ちょっとビックリでしたけど

時々あることなんで大丈夫ですよ^^


愛のバクダン さん☆

この暑さでクーラーなしは倒れちゃいますね…↓

熱中症とかも危ないですよね><

気をつけてくださいね!!


watabo0120 さん☆

寝まくって復活してました☆

睡眠は大切ですね~!!

旅行記見てくださって嬉しかったです^^


かぼちゃさん☆

ありがとうございます☆

次の日は元気になりました~!!


口紅「☆広島原爆ドーム☆」のお返事


のぶさん

私も初めて長崎で見たときはかなりショックをうけました><

ホント平和ボケしてしまってますよね…

1年に1回の記念日だけでも

戦争の残酷さを思い出さなければいけませんね!


wolf さん☆

ぜひ機会があったら行ってみてください!!

そうですね><

あまりに現実離れしてしまってますからね…

平和はいいことですが、平和ボケしてしまいすぎないように

したいものですね!!


佐紀 さん☆

コメントありがとうございます!

たしかにその通りですね。

私もひめゆりの塔に行ったことがありますが

日本が被害を加えた場所は見た覚えはありません…

学校でも被害をうけた話のほうが多いですもんね><

外国人の方がたくさん原爆ドームにきていました。

きっと被害を加えたアメリカの方もいたと思います。

日本人も海外へ行ったとき、被害を加えてしまった場所も見て

戦争の残酷さ、平和の大切さを改めて実感するべきかもしれないですね!!


愛のバクダン さん☆

誕生日に何かがあると、より意識しますよね!!

ホントに絶句してしまいますね…

自分の世界に入ってじっくり色々なことを考えて見るべき場所だなと思います。

ひめゆりの塔も沖縄に行ったとき見ましたが

ツアーで資料館の中に入れなかったので

今度資料館も入ってみたいと思っています。

あはは~確かにぶっとんでるかもしれないですが

見ておいたほうがいい場所、知っておいたほうがいいことは

意識して行動するようにしています。

これからもよろしくです☆


さん☆

日本人として1度は見たいなぁって~!!

そうだね><

こんなに平和な国になっちゃったから難しいのかもしれないけど

これからの子供たちもきちんと知っておくべきことだよね!!