ばんくばんどのto you | 佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩が俳優として世界規模で有名になっていく道のりを記したブログ
…なんて堅いものではなく皆様の暇つぶしにでもなれば…なラフブログです♪

今更ながら

『to you』

良い曲やー♪


はい
最近まずいなと思っています
何がとは言えないけど、このままだとカッコいい大人にはなれない予感に苛まれています

苛まれるなんて言葉初めて使ったけど…そんな言葉使っても大人な感じは一切しません、当たり前です

模索中…

んー
なんだろう
なんでだろう



そして今日言われました

佐伯くんは『ツンデレ』だよ、て

ツンデレ…俺ツンデレなん??


お、お前のことなんか、別に好きなんじゃないから…困ってるヤツがいたら助けろってのがうちの家訓なんだよ…だ、だから、特別とかそんなんじゃねーから


どーんっ