久しぶりのだあつ | 佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩が俳優として世界規模で有名になっていく道のりを記したブログ
…なんて堅いものではなく皆様の暇つぶしにでもなれば…なラフブログです♪

今日は朝方から撮影…

で、昼過ぎには終わりまして

久しぶりにだあつしてきました♪


久しぶり過ぎて入らない…
ううう…

隣のだあつの方に声をかけていただいて一緒にやりました…

うまっ!!!
たぶん、今まで出会った女性の中で一番うまいっ

…負けました
…負けてしまいました

悔しいので練習しようと思います



なんか小学生の日記みたいになってる(笑)

どーん