今日の報告(写真いっぱい日記) | 佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩が俳優として世界規模で有名になっていく道のりを記したブログ
…なんて堅いものではなく皆様の暇つぶしにでもなれば…なラフブログです♪

こんばんわにー

だいぶ暖かくなってきましたね
さらに今日はすごい雨でした
朝は晴れてたのに…


さてさて…

今朝から振り返りましょう
今朝は友達と築地に行ってきました
ずーっと朝ご飯で築地行こうって言ってて1ヶ月弱越しの刺身



完全に横向きやん(笑)
首を捻って見てね♪

おいしかったーーー
築地は活気があってエネルギーをもらいました♪


その足で事務所に行って映画の台本いただきました♪
初オファー♪
ハンチョウを見て、オファーしていただいたそうで…小さな役ですが、すごい楽しみです!
がんばらねば!!!


で、スタバ行ったり
雨の中高速乗ったり
ラジバンダリー(懐かしい)

今は夜勤のバイトチユウ


ずっと欲しかった本


東野圭吾さんの麒麟の翼
ついに買いまして今読み始めました♪活字love♪

そんなこんなでふわふわしてます♪
ふわふわ時間♪








これどういうこと?!
もはやグレープフルーツジュースではなくグレープフルーツなんじゃないの?!