『恵まれてる』 | 佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩が俳優として世界規模で有名になっていく道のりを記したブログ
…なんて堅いものではなく皆様の暇つぶしにでもなれば…なラフブログです♪

おはようございます。

カッコつける
の意味をなんとなく最近知ったんです

ジャンプの漫画から(笑)
相変わらず漫画を教科書としています
良いことも悪いことも漫画を通して疑似体験しています


さてさて…

昨日昼間にやっていたドキュメント番組に昔の知り合いが出てました
というか、出るから見て、と言われ見ました

私は恵まれてる

と言ってた

確かに自分も恵まれてると思う
でも、もっと恵まれてる人はいっぱいいる
だから、もっと恵まれたい

より高みへ
高くからの景色が見たい
自分が見ている景色が世間的にどうなのかとかは置いといて
もっと高い場所から色々なモノを見たい

自分を欲してくれる人やモノ
それが一時的だったとしてもそれに囲まれたい

それが幸せかどうかは自分で確かめたいし
それは不幸せだと言われても自分には違うんだと言いたい

きっとこれは今に始まったことではない
ずーっと
ずーっと
自分の中にあって
意外と浅い
むしろ上に乗ってたはず


最近なんかこんなことが
ぐるぐる、ぐるぐる、と回っています


ここ最近色々あり過ぎた

悪いことだけじゃなく
良いことも

あり過ぎは良くない
なさ過ぎも良くない

適度に溢れない程度に…

でも、もっと、もっと欲しい

この矛盾の上からは何がうまれるのでしょうか?