フレッシュレモンになりたいのー♪ | 佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩が俳優として世界規模で有名になっていく道のりを記したブログ
…なんて堅いものではなく皆様の暇つぶしにでもなれば…なラフブログです♪

いや、もはやフレッシュさの欠片もないので…
どうしたもんかな、と思っていた矢先

フレッシュレモンになりたいのー♪

を聞いてしまいました

レモンは置いといて

フレッシュになりたいのー♪


さてさてさて

今日長く伸ばしていた髪
この後どんな髪型にしようか悩んでいた髪


切りました
正確には、切られました

失恋です
嘘です
なぜ、失恋したら髪を切るのか?
そんなことわかりません
なので、スルーしたいと思います

はい
撮影、映画が決まったのでそちらの関係で
髪を切りました


そんなこんなで
間違いなくこの時間にする報告ではないんだろうなと思いつつ…


今日も1日頑張りましょー