先日,武井咲&大倉忠義主演の映画「クローバー」を鑑賞しました。

ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。

クローバー

この作品で主演を務めるのは「るろうに剣心 伝説の最期編」の武井咲

100回泣いたこと」の大倉忠義の2人で

その他にも「アンフェア the end」の永山絢斗や「鏡の中の笑顔たち」の夏菜

想いのこし」の木南晴夏,「風が強く吹いている」の水沢エレナ

クロサワ映画」の光浦靖子,「漫才ギャング」の村上健志

真夏のオリオン」の鈴木拓,「毎日かあさん」の柴田理恵

テルマエ・ロマエⅡ」の宍戸開,「超高速!参勤交代」の西村雅彦

バンクーバーの朝日」の上地雄輔らが出演しているのですね。


監督は「ルームメイト」の古澤健が担当しています。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

なかなかいい脚本に仕上がっていたのではないかと感じることができました。

キャスト陣のフレッシュな雰囲気も良かったと思えました。

私ってやっぱりこういうジャンルの映画が好きだと感じることができたのですが,

映画館では見に行きにくいと感じちゃうんですよね…