金曜日のご褒美 神戸みなと温泉 蓮 ラウンジ空と海にて | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

今日の帰り道のお茶は、和菓子とアイス

一保堂茶舗の玉露でいただく(^ー^)

空と海が見えるラウンジにて(〃^ー^〃)

金曜日~

仕事を終えてから、三宮に

こちらのバスに乗りました☆

ハーバーランドにある、神戸みなと温泉  蓮へ

金曜日の自分ご褒美

お風呂に入ってから、ラウンジに

お風呂も良かったし、ロッカールームやら色々、どこも清潔で素敵な空間


贅沢な時間だにゃー(*´∀`)

生ビールをぐびり♪

じゃらんで、遊び(日帰り温泉)を予約していました


お手頃なカレーのセットにしたけど、こんな雰囲気ならば次は和食にしたいp(^-^)q

ゆっくりラウンジを楽しみたくて、デザートを追加しました

一保堂のお茶があったり、ハーブティも種類あり、お酒のラインナップも素敵☆


夜景を眺められる時間まで、のんびりする~(о´∀`о)


カクテルでも飲みたくなる大人な空間です☆

お値段以上の価値があるな~(平日だからすいていて余計いいんだろうけど)

数時間だけど、旅行気分になれる

また家族とこよう♪


マッサージしたり

カウチでゴロゴロして雑誌よんで

贅沢なひとときでした☆

さ、帰ろ

夜景が綺麗

また、来たいな


そのためにも、日々の日常をがんばりますp(^-^)q