シャンパンで乾杯&マッサージチェア | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

今日は仕事終わりに、ダイエー三宮の1階のワインバルへ~

同僚と乾杯♪ 

二人とも辛口シャンパンに、野菜のチーズ焼き☆

300円のシャンパン、チーズ焼きは298円、バゲットは75円、4切れだったので半分こ


1人でも楽しいけど、2人も楽しいな~(〃^ー^〃)

今日は20日、お客様感謝デーなので5%割引です(^-^)/

買い物券を利用したので、更にお得になりました

食べて、飲んで、お喋りした後は、いそいそ移動

同じビル(OPA2)の最上階、飲食フロアにマッサージ機が少し前から設置され、15円200円なんですよね♪

二人とも200円の癒しを堪能してから、帰路につきました(笑)


楽しい帰り道でした☆

喜んでくれたので、またお得情報を収集して、たまに一緒に帰れるときに披露しよ(*´∀`)