ケンタッキー パリパリ旨塩チキンを食べてみた | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

今日の帰り道は、ケンタッキー

パリパリ旨塩チキン

+Sドリンク

せっかくチキンで糖質少なめだし、ゼロペプシにしときました

スマートニュースのクーポンで350円(^_^ゞ

パリパリしていて、名前通り旨かったです♪



六甲道の、お洒落なケンタッキーカフェ

デザートもありますし、夜はアルコールも♪


TSUTAYAにレンタルにいったり、百均にいったりしつつ、

気持ちいい天気だったので、街をぶらぶらしました

ベンチでぼーっとしてみたり(笑)


春って、お花がいっぱいでいいな~♪

**************************

今日のお得活動

じゃらんで4月末までの期間限定ポイントが1000ポイント

うーん…ビミョー

どこか行く?  近場で泊まる?

ゴールデンウィークは高いし、混むし、1000ポイントなら捨てるか…と考えながら、一応日帰りとか遊びを検索していたら、遊び・体験予約クーポンとかいう1200円分クーポンが画面に出てきた(@_@)

60分間という短い時間で期限切れになる(笑)はやく決めろと焦らすクーポン(^_^ゞ

でも、併用できればお得だわ~とクリック♪

近場の日帰り温泉を予約なり

期間限定ポイントと、遊び体験予約クーポンの併用可能でした(^-^)/

少しだけ追い金して、明日の金曜日はプチ贅沢してきますp(^-^)q

カフェでは、相場チェック&メールチェック、手紙書いたり、本読んだり、上記のようなお得活動を日々しています☆

ちょっと贅沢する日もあれば、マクドナルドやコンビニのイートインの日もあるけど、お茶代払っても私には必要な情報整理の時間

あ、たまるレシートを捨てる、お財布整理の時間でもあります(笑)