大丸 友の会でお買い物 | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

今日は元町まで出て、大丸神戸店に

進物とか用事をすませてから、お買い物

ハムのお楽しみ袋を1080円で買いました(^ー^)

中身はこんな感じだった

左端のは分厚いので、ハムステーキに出来そうだな♪

レバーペーストとスライスハムは朝ごはん用、燻製や焼き豚はつまみ☆

家族が出張から帰ってくるので、ビールのお伴に出そう(アンパンマン列車の写真がLINEで来てた、(笑))

後はお野菜やら夕方お得になってるものやら買いました

明日の朝ごはん、楽しみ~(〃^ー^〃)

スーパーの買い物に飽きたり、メニューが浮かばない日、ちょっと贅沢したい日は、百貨店友の会を利用しています(^_^ゞ

ハムって、簡単なのに、文句が出ない食材なので好きだ~☆

魚や野菜料理って、手間がかかるわりに、うちの男どもは肉ほど喜ばない…

ま、普通の平日は野菜に魚、だしますけどね(^_^;)

昨日&今日、ちょっと楽して自分時間持てたので、また明日から煮物炊いたり、普通の生活をがんばります