元町、Tea House MUSICAにて アフタヌーンティーセット | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

少しどんよりした空だけど、そんな日は

美味しい紅茶の店で、1人でのんびりと♪

今日はWi-Fiも気にせず、ぼーっとひたる予定

アフタヌーンティーセットを注文

美味しいミルクティーが飲みたくなったんだ(^_^ゞ

↓、ゾウさんのティーコジーに入ったポットには、あたたかいティーが三杯分は入っています ミルクもたっぷり♪


美味しいな~~、ミルクティ(ToT)

いつも、サンドイッチを食べるつもりが、ついつい欲張りアフタヌーンティーセットになっちゃうんだな(スコーンも食べたいし)

通常2名からしか受け付けてくれない店が多い中、こちらのお店は1人でも注文できるの

1名分のプレート
(2名分ならティースタンドで出て来ます)

ケーキも甘すぎず美味しかったです(^ー^)

ホテルなら二・三千円

1300円程です

スコーンセットとか、サンドイッチセットなら千円以内

こちらでは、カレー食べてる人も多いです

スリランカの紅茶、美味しい

入り口レジ横には、沢山の茶葉を売っています

↓は、商店街の入り口(階段上がり二階です)

Tea House  MUSICA  ムジカ

また、美味しい紅茶が飲みたくなったら行こう

大阪の店が閉まっても、神戸では愛され続いてる店って案外あるよね(もしくは、大阪にないのに何故か東京の次に神戸出店とか)

堂島本店は閉店したけど、こちらの店は長く頑張っていただきたいです(芦屋は販売だけだし)

スタバ上陸から、綺麗なカフェばやりの昨今

珈琲ばかりだし、紅茶専門店って、少ないからなー

本当に美味しい紅茶のお店、懐かしい雰囲気

はー、体あたたまったし、癒された(*^^*)

お気に入りです