PRONTO プロントでイブニンGOODセット | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

レモンサワーを、ぐびぐびっ(〃^ー^〃)

うまーい(〃^ー^〃)

アボカドのバジルパスタ♪

今日、家族は出張

高知で鰹のタタキを食べるらしい

そんなわけで、夜はフリーの本日(息子はいるけど)

会社帰りに本日は三宮にて下車

マッサージに行って60分至福の時間

その後

プロントにて

バータイムのイブニンGOODセットを頼む

↓、前を通るたび気になっていたの

ひとり飲み出来そうだなーと(^_^ゞ

対象ドリンクで、おつまみやフードがセット割りになります

私はレモンサワーが飲みたくて、千円超えたけど、ワインや角ハイなら千円以内かな

今日は普通の楽天カードにポイントつけたけど

プロントの楽天エディカードあれば、色々お得もあるようです(ドリンクの割引やサイズアップなど、但しセット割引の際は適用になりません)

ネットでアンケートに答えたので、次回、珈琲or角ハイがいただける。またふらりと行こう(〃^ー^〃)

スーパーの割引タイムになったので、息子にお弁当とお刺身買って帰ります

***************

今日はまたLINEギフト半額のクーポンがきてたので、自分宛に贈りました(笑)

主婦業&仕事、だれも労ってくれませんから、いつものことですが自分で自分ご褒美なり(笑)

夜に洗濯干していたら、夫は「○○ちゃんはよく働くねー、無理しなくていいよ」と言ってはくれますが…

言ってくれる気持ちは有難くいただいときますが、無理しなかったら、たまるだけじゃ~ん…(/。\)

昔、私が寝込んだ時も「僕は食べて帰るから大丈夫♪」だったな(笑)  大人である夫ではなく、チビだった息子のご飯をお願いしたかったのだが…

ま、最近は休日に皿を洗ってくれたり、掃除してくれたり、成人したのに息子の昼食を気にしてくれるから変わったものだ

とりあえず、手抜きできるフリーな夜

漫画や雑誌読んだり、楽しむ予定