甲子園 大垣日大-東北 | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

甲子園 大垣日大-東北


どっちも 応援してるよ



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110328-00000019-spn-base

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110327-00000675-yom-spo




*******************************


ユニクロ、社長が個人で10億(決断早かった あっぱれ♪)ですが、楽天も楽天から3億の上、三木谷社長個人で10億出すというてるみたいです。


仙台通じてかかわりありますしね。


ソフトバンクは このあと どうなのかな?


義援金 見得のはりあいやら 色々いわれたりありますが、企業のイメージUP、広告料でもええじゃないですか。支援に復興に、お金は必要だし、邪魔にならない。 日本が元気にならないと、企業も潤わない。企業も、頑張って出して、損して、得とれ。