本日の懸賞 Panasonic ヘルスケア | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

本日の懸賞 


Panasonic ヘルスケア

お部屋も着せ替えようキャンペーン


http://panasonic.jp/health/campaign/sukoyaka/index.html


マッサージソファのイメージに合わせた

5種類の「インテリアセット/フロアスタンド/カーテン・ラグマット」 100名 椅子


フレグランスセット等 500名  ブーケ2 


簡単クイズ応募です合格  その他の懸賞も 同サイトにいくつかありました。


こちらのサイトは 読みたいコンテンツが沢山あります。パソコンを長時間使用する女性は冷え症になりやすいて。。。私のことやん。。(T▽T;)汗




こちら パナソニックの 東北地方太平洋沖地震における対応についてです

http://panasonic.co.jp/info/110312.html


修理に関してのことなども載っています。


パナソニックグループは、3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震による被災者の救済および被災地の復興に役立てていただくために、追加支援として、ソーラーランタン(三洋電機製)4,000個を贈ることを決定


また 3月12日に公表のとおり、義援金3億円および支援物資としてラジオ1万台、懐中電灯1万個、乾電池50万個の寄付を既に決定しているそうです


さすが パナソニック さんニコニコ




**********************************************


        ~ 更新しました ~



500円までのプチプライス なら ★楽天ポイント消化★


 月末期間限定ポイント消化 や プチプラ買い物にどーぞ



楽天 お買い得チェック は  ◆SAEのお買い物◆