4時間セール キャスキッドソン | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

少し気がつくのが遅くて、柄の制限があります。。


ーが、安い☆


私には若くて持てないけど、好きな方は好きだと思うので…。。





欲しい柄は、やはりもう売れてしまっていました。。。



♪キャス・キッドソンのショッピング♪   
 
お探しの方↑ お得で良いものあるといいですね☆

********************************


1時間ほど前、テレビで芸能人の方の子育てを見ていて、ダイヤモンドユカイさんがベッドで赤ちゃんを抱っこしてあやしながら歌っていたら、ベッドに置いてある動物のぬいぐるみが横で踊ってて可愛かったんですね☆


ーで、今なんとなく見てたら、そのライオンがランキング入りしている。。



情報の伝達が…最近、本当にものすごく速い。。


びっくりします。。ネットも早いけど、ツイッターが浸透してから…恐ろしく速いです。。