箕面に来てます | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

本日は家族サービス

箕面にてランチバイキング&お風呂です

株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-101031_1210~01.jpg


せっかく紅葉見に来たのに雨が降ってきた(-o-;)



株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-101031_1232~01.jpg



恐竜くんの食欲もバイキングなら安心(笑)




↓ 箕面観光ホテルの別館 ◆ 桂 ◆  の写真です



株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-101031_1346~01.jpg


ホテル、そして隣接した温浴施設等に、レトロ感はありますが、それはそれで懐かしい。


小学生の時に、父母に夏休みとか冬休みに連れられていってたのはこういう場所だったな~ニコニコと懐かしく思い出しました。


息子には、紅葉のてんぷらに、あけびと、色々初めてがあったようです星