タスコ 関門海と業務提携 | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

タスコちゃんが関門海と業務提携だそうです↓


タスコシステム 関門海との業務提携に関するお知らせ


バルスも上方修正だそうで~(・ω・)/


今日は…売りそびれていたナルミヤを売りました。なぜか随分と戻してくれたのでf^_^;。後、ルネサンス…こわいけど引けで買ってたりします(;^_^A


2・3月銘柄を少し売買してますが、もうすぐ2月ですし…様子見しながらポツポツと…σ(^_^;)。


OMCカードが悲しいお値段になってます・°・(ノД`)・°・エーン