今日は… | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

今日は(今日も?)…持ち株はダラダラと下げました~( p_q)


持ち株でプラスが大きいのはアムスライフサイエンスとイマージュくらいでしょうか…。あと、深く漬かっていたジャパンが浅漬けになってきたかな。後は、聞かないでーって感じです。


ルネサンスは朝からやはり下げそうなので、一度売ってまた拾ってます。OMCもまだ下げてましたね…(ノДT)


漬かりつつありますねぇ(笑) のんびりいきます(T_T)


 ★★★★★


最近…うちのチビが大量のひっつき虫 を服にくっつけて帰ってきます…(T▽T;) 本人曰く…「転んだの~(=⌒▽⌒=)」とのことですが、その満面の笑みが物語っています。多分、ひっつき虫の群生地でクローバー彼は自分からダイビングしているはずですハロウィン


もぉ…、ビッシリついてます。上から下まで、そして体の裏側までも…(本人曰く、「転んだ時にくるんと回転して起き上がるから裏もつくんだよぉ」とのこと どうせわざとコロコロ転がって遊んでいるんでしょう汗

                     
 
    半分はがしてコレ↑です(苦笑)     裾までビッシリ~(x_x;)


はぁ、10歳になっても男の子はおバカです(-。-;) 


ま、救いは…そんなおバカがうちの息子だけではないということくらいでしょうか…。どうも…似たようなのが数人いるみたいですねA=´、`=)ゞ (うっきゃきゃきゃ~o(〃^▽^〃)oと楽しそうな笑い声と雄叫びをあげながら数人で帰ってきますから…笑)


昨日も深夜、帰宅した夫と共に…ひっつき虫はがしの内職です(笑) 「明日から本人にやらせろー」と言ってました(笑) どうも私の困った顔や戸惑う様子が楽しいようで、最近は悪戯小僧なんです(まぁ、ささいな幼い悪戯ですがね)


仲良しのお宅の10歳のお嬢ちゃんと比べると…同じ学年なのが不思議です(;´▽`A`` ま、それでも可愛いですけどね(親ばか~あせる